※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

10時半に自分でオムツを脱いでアンパンマンのオムツを渡すが、自分で履こうとして放置。12時半まで未着用で、履かせようとすると泣き、お昼ご飯にもたどり着けない。いつ履いてくれるか不安。

10時半に自らオムツを脱ぐ
お、新しいのにするー?何がいい?
アンパンマン!
と言うのでアンパンマンのオムツを渡す
自分でやろうとしてるので放置
そこから12時半の現在、まだはかず…
オムツ履く?
足こっちだよー!とか近づこうとするとないない💢足蹴り。
漏らされたくなくて無理矢理履かせようものならギャン泣きで脱いじゃう
お昼ご飯にたどり着けない…
いつ履いてくれるんだろう…

コメント

deleted user

履かないなら一回トイレ行ってみよー?とか気を逸らしてから座れたねーなんていいなが流れで履かせるのとかダメですかね??

気を逸らす方法がトイレしか思いつかなかったので、トイレにしましたが他のもので気を逸らしているうちに履かせたりとか…💦

  • しん。

    しん。

    トイレの中に入るのは拒否です💦
    いまはYouTubeみてます。オムツを思い出すと怒ります💦

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    うちはお尻に虫入っちゃうって、言って近くに虫いるような演技するとやべーって履いてくれたりもします(笑)
    いない!って言われたらおしまいですが(笑)

    • 11月11日
  • しん。

    しん。

    いまお昼寝しそうなので、寝てから履かせます💦
    次またボイコットされたらやってみます!

    • 11月11日
deleted user

オムツをぬいぐるみにはかせるのどうですか?
アンパンマンがオムツ履いてるよ!一緒にどう?
それか
○○ちゃんのオムツアンパンマンが履いてるー!早く履かないと取られちゃう!
みたいな😂うちはそれでやってました👍

  • しん。

    しん。

    ぬいぐるみはすでに3体ほど履かせました!
    大好きなお菓子とかもあげちゃう系の娘なので、効きません😂

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強敵ですね😂

    • 11月11日
ゆき(o^^o)

うちも3日連続で床におしっこされました。

普段は勝手にトイレに行くにも関わらず、、
トイレいこうよといってもだめ。

お風呂前は、もはや勝手に脱ぎます。

  • しん。

    しん。

    イヤイヤ期ですよね😂
    解決策は時が経つのを待つ!!って感じなので辛いです💦

    • 11月11日