※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。寝るときは添い寝しても寝ることもあるけど、時々ギャン泣きして大変。家族も起きるほどうるさいので困っています。どうすればいいでしょうか。




下の子を妊娠するまでずっとじーじばーば
だいすきで一緒寝るのもじーじばーばで、
下の子妊娠してから私と寝るようになって
赤ちゃん返り、イヤイヤ期、甘えたがりなのは
わかってるんですけど夜泣きをしなかった子が
急に夜泣きがひどくなりどうすればいいのか
わかりません😔😔😔
隣に寝てるので添い寝してトントンすれば
寝てくれるときもあるのにあるときは
ギャン泣きに近いような泣き方もするので
ただいま実家に住んでおり家族みんなが
起きるほどうるさいときもあってほんと
大変でどうすればいいのかわかりません😔
毎日毎日夜泣きしないでくれ〜って
思いながら寝てます😥(笑)
もうほんとイライラしすぎて疲れます😔
いつか直ると我慢しなきゃと思ってます😔
みなさん家事育児おつかれさまです☺️🥺


コメント

ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

お子さんにとっては環境が変わることは結構大変なことです。

慣れるまで時間がかかりますから長い目でみてあげてください。

昼間、ファミサポや、シルバー人材センターの家事援助や託児などを使って少しはゆっくりされてくださいね。

まだまだ長期戦は続きます。✊‼️応援しています。