※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コザル♡
家族・旦那

旦那が常にトイレに行ってます。お腹が痛くなり便意を感じるようです。…

旦那が常にトイレに行ってます。
お腹が痛くなり便意を感じるようです。
ごはん食べる前、食べてすぐ、お風呂前、お風呂の後、出勤前などとにかくすぐトイレに行きたくなり10~20分くらい出てきません。外出しててもトイレに行きたくなって無言になり、一緒にいても楽しめません。
元からの体質とストレスや睡眠不足のせいで余計にひどいです。
一緒にいても苦痛です。同じような方いないですよね?

コメント

うちのもです!
旦那は平均40分です😂
さ、出掛けようという時にお腹痛くなり40分待機は月2くらいあります(笑)

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😄40分ですか!待ちぼうけも辛いですよね💦出かける前とか特にイライラしちゃいます!

• 11月10日
nakigank^^

過敏性腸症候群か感染性胃腸炎は違いますか??
ストレスがかかると男性はとくになりやすいです。
感染性胃腸炎だと発症すると常になります。
どちらにしても詳しく検査しないとあまりに便をすると良い菌まで出してしまって余計腸内環境悪化すると思います。💦

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😄過敏性腸症候群のようです。処方を受け内服してますがだんだんひどくなってます💦これからずっとこれと付き合うと考えると嫌になります

• 11月10日
空色のーと

夫も過敏性腸症候群です💦
トイレがないとか、渋滞にハマると、途端に調子悪くなりますよね😅

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😄一緒の方がいて嬉しいです!トイレばかりでイライラしませんか?

• 11月10日
  • 空色のーと

空色のーと

もう結婚も10年になるので…慣れました😂

• 11月10日
  • ♡コザル♡

♡コザル♡

そうなんですか😖私は慣れる日が来るのかどうか…

• 11月10日

うちはちょっと違いますが主人が直腸がんで直腸を全て取ったので、便を貯められずほんと急に便意襲ってきます😅
お散歩してても急にくるので、トイレがないとこは辛いですね💧
酷い時は3時間トイレ行ったり来たりしてますよ。
まぁ腸ないんだから仕方なし、と思ってます😅💦

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😄そうなんですね!私も仕方ないと受け入れられるようになりたいです!

• 11月10日

退会ユーザー

仕方なしと思えるかどうかは、トイレに行ってない普段の時間でどれだけ家事育児参加してくれてるかにもよると思います〜
    主人はトイレ以外ではほんとに良く参加してくれてるので😅

• 11月10日
  • ♡コザル♡

♡コザル♡

確かにそうですね😅うちの旦那も私が怒ってるのを察していろいろしてくれてます。
    にも関わらず、許せる時と許せない時があるんですよね…😖

• 11月11日

退会ユーザー

怒ってるのを察してやってくれるなんて優しい☺️
    でも、こればっかりは自分でコントロール出来ませんからね…💦
    申し訳なさを出してくれたら良いですが、確かにしょうがねーだろ!風にこられるとムカつきますね😂

• 11月11日
  • ♡コザル♡

♡コザル♡

高頻度で私が不機嫌なので察したんだと思います😅
    そう!俺だって我慢してるだ!って言われると、いやいやいや…😤と思います!

• 11月11日
🎀ミニーちゃん🎀

うちもすぐトイレいきます😅
何も予定ない時は全然いいんですが、出かける直前とかに行って、◯時に出発ね、と言った時間過ぎることもあります😅

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😄出発時間過ぎるのはイラッとしますよね💦子どもは準備万端なのになぜ旦那を待たなきゃいけないの!?と思っちゃいます!

• 11月10日
K

うわぁめっちゃわかります!!
朝起きたらお腹痛いからはじまりトイレに2〜30分はこもる。
よしでかけようってときにまたトイレ、、また待たされる

んで出かけた先でも
おなかいたくなってきた、といいトイレ、、
とにかく食べたらすぐトイレ🚽携帯でYouTubeみてゆっくりトイレしてるのがほんと腹立つ💢ちなみに今もトイレです、、いつも早く代わってといわないとほんとにでてこない。トイレバカですわ😡
どこでも待たされてばっかり、、😤
旦那にゆったら 体質やからしょうがないってゆわれるし、、
一緒にいても楽しくないしほんとストレスです😢

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😄一緒です!全てが同じでうちのことかと思いました😭
    トイレに篭りながら携帯見れていいなぁと腹立ちますよね😖次引っ越す時はトイレ2つある家に住もうと決めてます!!
    体質だから…うちの旦那もいいます😖俺も苦労してるんだ…と。
    旦那抜きで出かけたりした方がよっぽど平和に楽しめると思っちゃいます!

• 11月10日
ポテト

うちもそうです。
緊張するとお腹が痛くなるみたいで、賃貸契約時や両親に挨拶、出産の時も何回も何回もトイレに走ってました(^◇^;)
この生活をずっとしてる旦那が気の毒です。

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😄うちも出産の時もそうでした💦助産師さんに何度も旦那さんは?と聞かれました😅
    治るといいのですが…

• 11月11日