※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

使っている方、何カ月から使っていますか?感想を聞かせてください。 これを購入し、ベビーベッドは買わないつもりです。

これを使っておられる方いらっしゃいますか?
何カ月からいつくらいまで使用されましたか?
使用の感想をお聞きしたいです!

ちなみに、これを購入して、ベビーベッドは買わないつもりしております。

コメント

sakko♡

友達はベビーベッド買わずにテーブルに置いて日中使ってました♪♪
寝返りまでですが寝返りし始めて床に置いて使ってましたがとても便利ですよ♡
私もこれ買おうと思ってます♪♪

玄米おむすび

姪が使ってました(^○^)
新生児から4~5ヶ月は寝室でベビーベッドとして使ってそれから大人と同じ布団、動くようになったらリビングでこの中で動き回ってましたよ🎵そのまんまお昼寝布団になってました(^○^)

ああ

お返事ありがとうございます❀

たしかに寝返りするまでは、どこかの台とかにおいても使えそうですね❀
説明には、大きくなってからもソファ?のように使えると書いていたので長くつかえるかなぁ❀
と思いました❀

わたしも購入予定です◡̈
性別わかったらすぐ買います(笑)

ああ

お返事ありがとうございます❀

持ち運びも簡単みたいなので、昼も夜も万能に使えるんですね◡̈

ベビーベッドのような大きなのを置くスペースがないので、購入してみようと思います❀

ありがとうございました◡̈