※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

産後4ヶ月で体重戻らず。筋トレ考え中。効果的なタイミングは?他の方はどうしてる?

産後ダイエットしてる方に質問です!
どのタイミングで何をしてますか??


もうすぐ産後4ヶ月になるのですが
体重があと3キロもどってません🤣
というかお腹と腰回りのお肉が…
ほんとに残念なお腹してます。笑笑
完母なので好きなだけ食べてるので
痩せるわけないんですが笑

筋トレしようかとおもってるんですが
どのタイミングでやったら効果があるのか。。
朝?昼?夜?😳

みなさんどんなかんじでやってますかー?😚

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

朝起きてすぐにストレッチして、昼間はちょっとした筋トレ、夜はお風呂前とお風呂上がりにマッサージ、お風呂は浸かって浸かりながらもマッサージしてました!

  • りり

    りり

    完璧ですね!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    やっぱりやる気ですよね、、
    もう明日の朝から実行します!!!

    • 11月10日
おぎゃ

朝運動すると痩せやすくなるらしいです!
わたしはずっと朝イチでリングフィットやってます❤️

  • りり

    りり

    朝いいっていいますもんね!!
    リングフィットってなんですか?( ˙꒳​˙ ;)

    • 11月10日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーというゲームです!毎日1時間やっただけで体重減った!という方が結構いますよ❤️

    • 11月10日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    ジョギングしたり筋トレが出来るゲームです❤️
    からだ引き締まりますよ~❤️

    • 11月10日