※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

高温期に移行せず、睡眠不足で体調不良。無排卵の可能性があるか心配です。意見をお聞かせください。

無排卵でしょうか?
なかなか高温期になりません(;_;)
普段は、低温期36~36.2 高温期36.5~36.9です。
いつも強陽性の次の日から数日かけて高温期に移行する感じです!

今回、強陽性でタイミング取れなかったので
最初から諦めモードですが高温期にもならんし無排卵?と思い質問させていただきました😭
ちなみに、爆上がりしてる日は夜泣きパレードで睡眠時間が極端に短い日です!
今日も睡眠時間3時間弱での測定でしたが、低かったです😱💦

みなさんの意見お聞かせください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の高温期はもう少し高めですか?
27日の高い部分が誤差だとしたら、低めですが3日から高温期とも捉えられるのかなぁ🤔
と思いました!

低温期が36.1-2度
高温期が36.4-5度
なら一応0.3度差なので、二層ではあると思います💡
なので、高温期7-8日目でしょうか??

  • ぱるる

    ぱるる

    返信ありがとうございます😭!
    普段は、低くても36.5はありますが今期は1番高くて36.58までしか上がりません💦
    いつも、2~3日かけて高温期に移行する感じです!

    ギリギリ0.3度差ではありますが、ほんとギリギリです(笑)

    ぴっぴさん的には、私のグラフは無排卵とは見受けられませんか?😣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬もされていて、そのタイミングで体温も上がっているので、無排卵ではないような気がします🤗

    今週期だけ低いのですね💦
    急に外気温も下がったので、その影響もあるかもです💡

    • 11月9日
  • ぱるる

    ぱるる

    そう言ってもらえてホッとしました😭❤️

    ありがとうございました😭❤️

    • 11月9日