※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
妊娠・出産

三男でよかったこと、三女でよかったことを教えてください。周りの言葉に疲れました。

三人目男の子発覚しました。
上二人も男の子なので三人目は女の子強く希望していましたが、きれいに♂でした😂😂

でもお腹の子にも聞こえるし私は笑い飛ばしました。
上二人は男の子うれしいーー!!!と飛び跳ねてくれました^_^

でも周りに言うと、明らかに残念がられ、あーーー。。まぁ男の子もかわいいよね!とか、四人目女の子がんばって!みたいなことを言われてもう周りに言う方が疲れました。笑

私が割り切ったのに、、、☺︎わら
となっております。わら

三男でよかったこと、三女でよかったこと!など、モチベーションをあげたいので、プラスなことをたくさん教えてほしいです💕わら

コメント

うちは娘たち三姉妹ですが、三女可愛すぎますー🥺💕!癒しです😁イタズラするようになってきましたが、何でもねえね達の後ろをくっついてって真似してます😻💕将来的なこと考えても同性三人って最強だと思ってます👍⭐️

男の子三人頼もしいですし、楽しみですね😊✨✨

• ねずこ

ねずこ

三女さん羨ましすぎます🥺🥺💕💕💕

育てるのは大変だけど見てると三兄弟、三姉妹ってほんとにいいなとおもいますよね😂😂❤️❤️
    生まれるのを楽しみに待ちます😝

• 11月9日

我が家も三兄弟です\(◡̈)/

周りの反応めちゃくちゃ共感です😂(笑)
あの残念感何なんですかね💦

三兄弟並んでるだけでめちゃくちゃ可愛いですよ❤
お揃いとかさせると更に可愛いです!
そしてある程度大きくなったら温泉旅行とか行く時に全員旦那に任せて私は1人でゆっくりできるのでそれがめちゃくちゃ楽しみです❤(笑)

• ねずこ

ねずこ

あの残念感ほんとになんなんですかねーー🥺🥺わら
    こっちが思ってなくても言われるからいらっときますww

ほんとですねーー😂😂私もゆっくりお風呂に入れる日を待ちます🤣わら

四人目などは考えていますか??😂😂

• 11月9日
はらぺこあおむし

私も3人目も男の子疑惑で確定ではないのですが
すこーし落ち込んでいます🤏🏻😂

• ねずこ

ねずこ

そうなんですね😂😂わら
    わかります。わら
    お腹の赤ちゃんに悪いとは思いながらも少しがっかりしちゃいますよね😭😭でも健康に生まれてくればそれでいいですよね😌😌💕💕

• 11月9日
なーがーさーわー。

三兄弟です☺️💕

周りは好きにいいますよね
私もよくいわれました💦

とりあえず賑やかで
体力削られますがかわいいです☺️💕💕💕

• ねずこ

ねずこ

ほんとに好きかって言われます😂😂わら
    ママの取り合いしてくれることを願います😂😂

• 11月9日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

4人目は〜…とかよく言われましたがあんたが決める事か?ってよく思いました😂💦
    男女いる所には私は上手に産んだとか言われました🤭

我が家はパパの取り合いでした😂お陰でのんびりしました🤭💓

• 11月9日
  • ねずこ

ねずこ

わかります!!!わら
    四人目女の子なら産んでるわ!!とおもっちゃいますww

逆にパパの取り合いなんですね😂😂うちはパパはあまり人気なしなので、女の子生まれたらパパにいってくれるかなとおもってました🤣🤣わら

• 11月10日
おぽん子ちゃん

3兄弟です!!
生まれる前は男の子3人恐ろしいと思ってましたが、生まれたらそんなの取り越し苦労と思えるくらいに、3人が可愛いです♡
服もおさがり使えるし、3人で走り回って遊んだり、上の子達が下の子を面倒見てるとほほ笑ましいです(´∀`)
そして何よりママの取り合いです〜(//∇//)
それが1番幸せです♡

• ねずこ

ねずこ

服のおさがりはほんとにお金かからないからその辺はほんとにありがたいですよね🤣🤣❤️
    やっぱりママの取り合いになりますよね🤣🤣わら
    出産たのしみにがんばります🥳🥳

• 11月10日
ままり

わたしも三女はとても可愛いですが、男の子が居ないとゆうことになんか悔しくて自分も欲しかったしで作りました‼️色々言ってきたひとたちにも自慢しまくってます😁👏

• ねずこ

ねずこ

四人目で男の子ですか?!🤣🤣素晴らしいです🤣🤣❤️
    わたしも三人で終わりにしようと言ってたのですが、女の子生まれないのが悔しくて、、笑
    四人目女の子生まれないかなぁって考えてます。笑

生み分けなどはしましたか??🥺🥺

• 11月10日
  • ままり

ままり

はい!4人目で初男子です👨

いままで姉妹のママには、三姉妹だったけど男の子を産んだので、羨ましい‼️と言われました🎵めーっちゃ嬉しかったです😄👏

産みわけは徹底しましたよ!!三人ともなにもせず女の子だったのでなにもしないと女の子だと思って😂
    産みわけ費用も時間もかかりましたが、無事に産まれてきてくれました😃

• 11月10日