※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

20代の方。お恥ずかしいですが寝ている間に尿失禁されたことある方いま…

20代の方。
お恥ずかしいですが寝ている間に尿失禁
されたことある方いませんか?

私は筋痛症(あと一ヶ月で線維筋痛症になります)と過敏性腸症候群を患っています。

今は線維筋痛症でお馴染みの薬、リリカや漢方薬など4種類飲んでいます。

薬のせいで尿失禁しているのか…。。。
それとも筋痛症からさらに違う病気を患ってしまっているのか…。。。

かなり困っています。
生理中なのですが明らかに生理ではないとわかる感じでして…(´・ω・`;)急いでトイレに駆け込む朝方です(´・ω・`;)

日中は尿失禁はないのですが、夜間です。
寝る前にはもちろんトイレに行くんですけど、
日中は子供たちのお世話やら夜はしごとで疲れて爆睡してしまっていてきっと尿意を感じること無く尿失禁なんだとおもいます((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))

線維筋痛症の病名をもらうまではなんの病気かわからず大きな病院でMRIやらCTや、筋肉の検査、神経の速度の検査、レントゲン、血液検査なんでもしてもらいましたが、脊髄も問題なく、いわゆる身体が動かなくなるような難病でも無いということで…たまたま友人の弟が線維筋痛症という病気だと聞いていたので症状を聞くと当てはまったので、同じ病院にいかしてもらって、今は通ってる感じです。。。

線維筋痛症 尿失禁 とかで検索すると、泌尿器のトラブルが出たりもするそうなのですが、実際寝てる時に尿失禁あるのかな?とか不安で…😭

まだ20代ですし…この先不安です。。。

コメント