※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
家族・旦那

旦那さんが、知らない人(スマホゲームやチャット?などで知り合った、会…

旦那さんが、知らない人(スマホゲームやチャット?などで知り合った、会ったことない人)とLINEしているのって許せますか?

最近やたらLINEしてるのでお風呂のあいだに携帯見ました。
内容はゲームの話や下ネタ(最近出してないから出したい〜とか)、向こうから「他の女と2人で話してるところ想像したらやきもち妬いちゃう」とか。
何人かそんなLINEしてるっぽいです。

過去に2回スマホゲームの課金しすぎで(トータル170万円以上)私が注意して、ゲームアプリは削除したはず。(ゲームやアプリに詳しくないのでもしかしたらまだ残ってるのかも)
そのときにゲームの知り合いだという人とLINEしていることについて注意し、何人かのLINEをブロック削除しました。
またそんな前科があるので、アプリを勝手にとったり課金したりできないように制限かけてます。

毎日仕事からは直帰してるはずですし、土日も一緒にいるので、実際に会ってどうこうってことはないはず(仕事休まない限り)だし、向こうも妻子がいることは知っています。
たぶん、会ったこともないし会うつもりもなさそうです。
だとしても、そんなLINE、父親として、旦那として、自覚なさすぎと思うのですが、厳しすぎでしょうか?
友達とか実際の知り合いとLINEしているなら男でも女でも別に気になりませんが、会ったこともない人にLINEとはいえ連絡先を教えるなんてありえないと思うのですが…(本名フルネームで登録してあると思います)

言ってやろうかどうしようか悩んでいます。

コメント

ダイエット頑張ります。

私はあまり気にしないです笑
バレないようにやって欲しいですが、、、、
会ってない、会うつもりない→ただのゲーム
な気がします🤣相手が人間じゃないと思えば特に私はあっそって感じです😂😂

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    旦那さんの架空の遊び相手ですよ🤣🤣
    うさぎロボットと会話してると思えば🤣🤣

    • 11月9日
  • mmmi

    mmmi

    なーんだロボットだったか🤣
    すこし気が楽になりました。笑
    ロボットに課金し始めないかだけ気をつけていようと思います。笑

    • 11月9日
みかん

私がもし旦那がそういうLINE知らない人としてるの見てしまったら気持ちわる!と思うので「なにこれ?😰」って言っちゃうと思います💧

友達の旦那は結局そういうので知り合った人と直接会って…ってことがあったので、このままゲームの中の遊び感覚で済むのかどうかもわからないですしね。。

  • mmmi

    mmmi

    きもちわる!ってなりますよね〜笑
    レスなのも私のせいだし、私が日頃から当たり強いのもいけなかったな〜と少しだけ反省しましたが…笑
    まぁでも元はと言えば旦那の今までの行いのせいなのでこちらから言わせりゃ自業自得なんですけどね!
    ちょっと釘刺しとこうと思います。

    • 11月9日
deleted user

いやめちゃめちゃわかります。
気持ち悪いです。
相手の女も何考えてるの?って感じですよね💦
下ネタ話とか普通にしてて、きもすぎて、嫌です💦
私が同じことしてたら嫌だろうし、自分でも結婚してる身でその気がなくてもこういう連絡取るのっておかしいんじゃないの?と言ったら、理解したようです。
それからはSNSは全部私のスマホともこっそり 連携して、見てます笑

  • mmmi

    mmmi

    気持ち悪いですよね〜笑
    本当脳みそ子供でバカなんだなと思います😅
    連携…!そりゃすごいですね!どうやるんですか?

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は気にしないです(・ε・)
私もしてるから……
ライン交換してないけど……
ゲーム内で個人チャットやオープンチャットしてます。
たまに、下ネタもありますが適当に相手してやってますよ。
主人はヒヤヒヤしてるみたいですし、私の個人チャットも見てるのも私は知ってるからオープンチャットで私の個人チャットを隠れてみてるのバラしたろか?とか言ってますよ。

  • mmmi

    mmmi

    個人チャットとかオープンチャットとかあるんですね🙄
    全然詳しくなくて初めて知ったので、今調べてみたらLINEにもオープンチャットとかあってびっくりしました!知らなかった〜
    グループLINEと何が違うのかわかりませんが…
    ちょっと勉強してみます!

    • 11月9日