※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠を確認したいけど、生理前の症状がない場合、フライングして妊娠が分かることがあるか気になります。生理予定日を待つべきか悩んでいます。

いつもの生理前とは違う症状が特に無くても、妊娠検査薬でフライングして妊娠してた方いますか??
今回タイミングは一応取れたつもりですが、フライングするような時期だと、つわりなどの症状は殆どの場合まだ無いですよね?1人目の時は、整理開始予定日かその直前頃から頬が赤くなるくらい身体が暑い&強い眠気があって、なんかいつもと違うなとは思ったのですが。。生理予定日を待って、生理が来なければ検査するのがベターとは承知してますが、妊娠してるか気になり。。😅

コメント

ままり

高温期11日目から陽性でしたが、特に生理予定日らへんまではこれといって気になる症状はありませんでした💦
いつもの高温期より体温低い気もしてましたし...
わからないものですね😅

• ママリ

ママリ

生理予定日あたりまでは特に気になる症状はなくても、11日目から陽性出たのですね🥺✨
    わからないものですよね…今週末生理予定日で、体調は全く変わりないですが、予定日近くなったら早めにチェックしちゃうかもです😂
    ご回答ありがとうございます‼︎

• 11月9日