※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

昨日絶対飲みに行ってない。女の家に言ってた気がする。いつもなら、iQO…

昨日絶対飲みに行ってない。女の家に言ってた気がする。
いつもなら、iQOS置いていく
洋服タバコ臭いからすぐ着替えてお風呂、1日寝潰すのに
iQOS持っていったし、洋服タバコ臭くない。
着替えずそのままだし、朝から行動してる。
いつも一緒に飲んでる友達飲みいってないし
数日前財布見た時1000円しかなくて
今日残り1000円しかないーっていってたから
不自然な点が多すぎる(笑)
(電車で行くって言ってたのにお金使ってない)
怒りとか全然ないけど、予感的中して女だったら
平然とうちら家族と過ごしてることが
鳥肌立つ。気持ち悪い(笑)
証拠見つけられたらなぁ〜
離婚したい私にとって好都合でしかないんだけど。

コメント

🪐

女の勘って本当凄いですよ🙄笑
私もそんな感じで多数の変化に気づき、
不倫してれば離婚してやる!
とLINEを見ました!
完全なる黒で離婚しました!😂

  • minami

    minami

    私女の勘鈍い方なんですけど、それでも怪しいと思うから黒だと思います(笑)
    これ初めてじゃないので...多分黒かと。
    今LINEのロック分からないので、分かったら見てみようかなー(笑)
    もうそれ以外で離婚したいってずっと思ってるので、もし黒で証拠取れたらちょーラッキーなんですけどね😂

    • 11月8日
  • 🪐

    🪐

    私も不倫され離婚しましたが、
    LINEロック分からなかったので
    元旦那がLINEトークを開きっぱなしで
    寝落ちした隙を狙って携帯を見ました😂

    私も不倫発覚前から離婚したい
    とずっと思ってたので、本当ラッキーでした😂😂😂

    向こうが有責の状態で離婚できるのは
    離婚を望んでるこっちからすると
    本当にラッキーですよね😂💗

    • 11月8日
  • minami

    minami

    ラッキーでしたね!
    そのLINEトークだけで離婚できたんですか??
    養育費や慰謝料って...貰ってますか?
    質問ばっかですみません💦
    こっちからすると黒ならラッキーです!笑

    • 11月8日
  • 🪐

    🪐

    LINEトークや女の家に見送る写真などの証拠しか無く、本人たちも浮気は認めるけど不貞は無かった。と言い張っていたので、慰謝料は貰えずでした😓💧

    養育費はもらってます🥺
    月一の面会が条件ですが、
    会いたくもない元旦那に会うのも苦痛です😂

    • 11月8日
  • minami

    minami

    養育費は貰えて当然ですもんね😤
    教えてくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️
    養育費払ってもらってるなら面会の権利もありますもんねー😓

    • 11月8日
  • 🪐

    🪐

    養育費はしっかり貰いたいです😓
    本当は一括で支払ってもらいたかったんですが💧

    弁護士通して話した時、
    養育費を支払うことと
    面会をすることは別件だから
    養育費を貰ってるから必ずしも面会をさせなければならないって訳ではないみたいです🥺

    ただ元旦那は
    「お金を払うんだから会わせろ」
    を言い張ってたのでウチには無理でした😭

    • 11月9日
  • minami

    minami

    養育費と面会は別件なんですか!😳
    初めて知りました💦

    • 11月9日
  • 🪐

    🪐

    私も養育費に関する公正証書を作成した際に初めて知りました😳❗️

    • 11月9日