※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

一人で子供2人寝かしつけて、家事して2時に寝たところなのに、昼過ぎに…

一人で子供2人寝かしつけて、家事して2時に寝たところなのに、昼過ぎに起きてきて15時半から1時間昼寝して私が作ったご飯だけはしっかり食べて、酒飲んで20とかに子供より早く寝たバカ旦那に、ふざけて叩き起こされた。
そしてその音で下の子も起きてきて只今授乳中。
旦那はまた眠りについてる。
怒りがこみ上げてキレた私に言ってきた言葉は、怒ってる暇あるなら寝れば?
いやいやいやいや、授乳中で眠れませんよ?本当にゆっくり寝る時間を私にください。
風邪ひいて咳も止まらないし頭痛でしんどいんです。
あなたのように好きなときに起きて、好きなときに寝て、子供より自分優先の生活はできないのです。

そんなことを言っても逆ギレして話を聞かない哀れなバカ旦那。
機嫌の良いときだけ家事育児やって自分のことをイクメンだと言ってる。
ほんと、どうしようもないバカ旦那。

旦那が話を聞いてくれずモヤモヤして眠れないのでこちらで発散させてください。

コメント

ぽこ

むかつくー!
寝てる頭踏み潰してやりたいですね〜

• きなこもち

きなこもち

共感して下さりありがとうございます😭ほんとそうですよ!!腹立ちますっ👿

• 11月8日
まそ

すごくわかります。
うちはお酒飲まないし、色々してくれる方なんですが、
朝は自分の出勤に合わせて起きてきて、シャワーして、勝手に出勤してくれるけど、私がバタバタ子どもにご飯食べさせたり怒ったりするのをみて、
「そんなバタバタするなら早く起きてすればいいやん。時間の使い方が無駄やわ、」と一言。

じゃああなたが30分早く起きてきてご飯食べさせるか着替えさせてくれたらバタバタしないんですけど、ってなるんです、

要領が悪いのはわかってるけど、手伝ってくれたらどんなけ助かるか、、

俺はよくやってる方と言うけど、

イクメンは自分では言わないだよー!

うちの弟は息子がうんちしたってきいたら嫁さんから息子を受け取って変えにいくし、

「ママと、お風呂入りたいママいいー」ってなく息子に「そんな事言わないでー」って言いながら風呂にいれて、すーごく楽しそうにお風呂であそんで上がってくる。

ママとの時間が長いからママがいいって言うけど、関わり方が上手で普段から関わってたら、ママはいなくてもなんとかなるし、、

大きな息子はいらないですよね、、

• きなこもち

きなこもち

共感して下さりありがとうございます😭
    うちの主人も仕事は勝手に起きて行ってくれます。ですが、まさに同じで自分のことしかしません。休日に朝から出かける用事があっても一切手伝ってくれません。子供の朝ごはんや着替え、外出先で必要なお茶やおむつ、着替えなど、子供あやしながら一人でせっせと準備して、洗濯も干して忙しいのに、旦那はのんびりトイレ入って、まだぁー??と文句たれてるだけです。
    なんなら目覚ましもかけてくれなくて、起こすのに時間がかかります。

そして全く同じで、うちの弟もイクメンです!笑
    奥さん寝かせて夜中に起きてミルクあげたり、おむつやお風呂などの育児はもちろん、洗濯や料理など家事もきちんもやっています。
    さらに記念日も奥さんにサプライズでしっかりお祝いしてるし🥺
    この差って何でしょうね😂
    自分の男を見る目を呪いたいです😩

ご飯食べる量もえげつなくて、毎日の夕食作りも大変だし、すぐキレるから気も遣うし本当に子供より手がかかります!!!!😭
    今日のような悪いところ指摘してもそんなことやってないとか否定しかしないしマジでいりません!!!!!

• 11月8日
suga

イライラしますね、、、
もう家にいない方が割り切れるのに、と思う最近です、、、笑

• きなこもち

きなこもち

共感して下さりありがとうございます✨
    本当にイライラします😤
    連日寝不足なのにイライラで寝付けません😇
    明日は主人仕事でいないので子供2人を最悪なコンディションで見ないといけないと思うと今から辛いです😇
    まぁ主人がいても邪魔なだけですが🥳

• 11月8日
ちー( ゚∀゚)ー*

はっ倒してやりたいです。
居るだけ目障りです。
一人で育児完全にやってみろっていいたいです。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます✨
    ほんとそのとおりです!!
    殴ってやりたいです。
    案の定寝不足でフラフラします。
    仕事だから気を遣えって言いますが、子育てもそれなりに大変ですよね。上の子の癇癪を上手くそらしながら、下の子をあやして離乳食作ってあげて、夜中に子供が泣いたら起きて授乳したり。
    泣き声も聞こえず、ぶっ通しで寝てる旦那には分からないでしょうが😑

• 11月8日