※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まさかなぁ、、、批判はご遠慮願います😢完母ですが生後1ヶ月で生理再開…

まさかなぁ、、、
批判はご遠慮願います😢

完母ですが生後1ヶ月で生理再開して、2回きてからそのあと1週間遅れています。間に1回半日だけ少し出血がありましたが生理ではなく不正出血のようで終わりました。
2回目の生理いつ始まったか記録するのを忘れていたのではっきりどのくらいの周期で何日遅れてるかわかりませんが確実に遅れてはいます。仲良しは何回かしてますがすべえゴムをつけていて、2人目の妊娠の時も断乳するまで中々できなかったのでまさかな、、、と思っていますが不安になればなるほどあの不正出血は着床出血だったんじゃないかと😭
3人目を作るつもりは今のところはまだなくて、2人目ができたタイミングも復帰の関係上あまりよくなかったのでまたこのまま3人目となるとさすがに職場に報告できないのでハラハラしています😣💦
ゴムだけでは不安だからミレーナも検討していた矢先のことで、、、

どなたか似たような方でただの生理不順だったよという方いたら励ましてください😭
そして検査薬する勇気をください😭

コメント

私も先日不安になり検査しました(><)
上の子2人の時も生理が安定するまで1年ほどかかったので、私の場合は不正出血でした(><)

悩むより検査薬してスッキリしましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて良かったです😭
    そうですよね、悩んでも結果は変わらないしどっちにしろスッキリか覚悟決めるかするために早くやっちゃった方がいいですよね😢
    明日やってきます!!!
    ありがとうございます!!
    ♡三姉妹母さん同じく不正出血でありますように😣💓

• 11月7日

退会ユーザー

そうなんです!!私も悩んでたんですけど、悩んでも結果はもう決まっている!と開き直ってやりました😣✨

• 11月7日
はじめてのママリ

私も生理再開してからの1度目は出血しました。ただの出血で、同じく半日くらいでとまりましたよ。着床出血じゃなくて、ただ傷がついたか、生理再開して数ヶ月なのでまだ整っていないとかだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きっと大丈夫と思えてきました😭✨
    明日検査薬やってみて早くスッキリしようと思います!!

• 11月7日
☺︎

まさに今同じ状態です。
産後1ヶ月で生理が再開し
11/29が予定日だったのですが未だ来ていません😭
何回かおりものに少し血が混ざったような出血があったくらいで着床出血なのかな?って感じです😭
私もゴム付けていたので妊娠はしてないと思うのですが…

もやもやしますよね😵