※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

あー!二泊三日がながかった!😭眼瞼下垂で昨日手術して、ほんとに頑張った…

あー!二泊三日がながかった!😭眼瞼下垂で昨日手術して、ほんとに頑張った息子。わがまま言うわず、お利口さんで成長を感じた入院やったなぁ。麻酔がきれて目をさまして、抱っこしてる時あリがとうママっていうわれたとき、号泣してしまった。あたしこそあリがとうって泣きながらいうたけん、息子は心配して怒ってたけど…w
旦那さんも、下の子がいるからあたしが付き添いできなくて付き添いしてくれて感謝。体調崩さないか心配。ゆっくり今日明日と休んでもらおう!
あー😭ずっと心配やった手術おわってよかった。先々週が手術やったのに突然の熱やって延期になってて、今回も体調崩したらどうしよう思ってたけど無事におわってよかった。なによリ息子が頑張ってくれて帰ってきたら抱きしめよう。あリがとう、息子、旦那🙏💓

コメント

すみません
読みながら泣いてしまいました😭
なんていい子なんでしょう😭
羨ましいです😭