※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

朝にインフルの予防接種行ってる時に旦那が忘れ物したから届けて!て連絡…

朝にインフルの予防接種行ってる時に
旦那が忘れ物したから届けて!て連絡あって
届けに行って帰ってきたの夕方くらいで
オムツ替えたりミルクあげたり
子供の洗濯物畳んだりでバタバタしてたのに
洗濯なんで干してないん?!て🤬
お前が忘れ物なんかせんなら
干してましたけど?🤗

しかも、だいぶ前から
明日11時~用事あるて言って
それなら俺、見とくからて言ってたのに
明日11時~先輩と買い物行くわ!て
はぁぁぁぁぁぁ?!🥵
今日はいちだんと腹立つわ!!!!!

コメント

年子まま

腹立つし、イライラおさまらんから
茶碗洗いも洗濯物も
全部してもらおうっと😟

ママリ

私も寝かしつけ
こっちがしてるんやから
その間あなた自由ですよね?と言うことで、洗い物を食洗機かけたやつを食器棚に片付けと、洗濯全てしてもらいますよ!
これは当たり前ですよね?

すぐ寝るわけでもない子の寝かしつけの大変さも全然知らず、自分だけソファーに寝転がってテレビ見てお菓子食べて携帯触って

こっちはあんたにイライラしっぱなしやから
めっちゃ用事言いつけて寝かしつけはいります(笑)
変則の勤務なので
朝いる時は子供が起きたらカーテンあけて強制起床もさせますし
私は絶対全て平等にします😑

  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにそうですよね!!!!
    仕事終わって帰ってきて
    お風呂入ってミルクあげたら
    もう、寝る時間やから
    すんなり寝てくれるんですけど
    それを当たり前に
    日中も寝てくれると
    勘違いすんな😠て思います!
    日中、どれだけ寝かし付けに
    全集中してるか(笑)
    旦那:洗濯物干しといたで
    →ありがとう
    嫁さん:洗濯物干しといたで
    →当たり前
    同じことして何が違うんですか??て
    感じですよね😤

    • 11月7日