※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが楽になり、食欲が戻ってお腹いっぱい食べてしまい、体重が増えてしまいました。先生からはもっと食べるように言われています。同じ経験をした方いますか?

つわりが楽になり、ご飯が食べれる喜びで、
お腹パンパンになるまで食べてしまいます😫😫😫😫


つわりで全然食べれなかったのもあって体重が減り
先生からは、もっと食べるように言われてました🙂

お米が食べれるようになり、もう嬉しくて
今日もお昼におむすび屋さんでつい4つも食べてしまいお腹が苦しいです😭😭😭
八分目で終わることができなくなりました😫😫😫

同じ方いますか??

コメント

おむちゃん

めっちゃわかります!!!
つわりがおさまって
食べられるようになったら
仕事以外基本的になんか食べてます…
このままじゃ爆発的に太るんじゃないかと震えます🤣🤣
せめても、と思いお菓子より
焼き芋の方がマシかなと思って
干し芋やおにぎり食べてます🍙笑

雪見大福

私も悪阻で体重が10キロ減ったのですが、悪阻が楽になってからお腹パンパンでもまだ食べてしまい一気に戻りました🤣
今妊娠前の体重±0なのでこれからはちゃんとコントロールしないとなぁと思いつつ…食べてます😂😂

ぷーたん

私もです😭ご飯の時間もめっちゃ食べちゃうしおやつの時間ぐらいもお腹空いてないのに食べちゃうし…夜子供寝てからお腹空いてないのになんか食べようとしてます😂1人目の時13kg増えちゃって顔パンパンになったんで今回は気をつけようって思いながらも…無理です😫