※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

私が買い物行く時や仕事の時に、実母がわが家にきて子どもたちの面倒を…

私が買い物行く時や仕事の時に、実母がわが家にきて子どもたちの面倒を見てくれます。
それはとても助かってます。
でもその間に母の友達がわが家に来るのはなしですよね?(私が家にいない時)

たまたま渡したい物があるとの事でお友達から今から行くと連絡がきたそうです。もらってハイ、さようならとは行かないので多分家に上がるんじゃないかと思って、でもわたし的には嫌なので断ってもらいました。

コメント

家に上がられるのはイヤです。
自分ともすごく仲がいいならまだわかりますが、挨拶程度の人ならイヤです😅

• メロン

メロン

ですよね😓?来てもらって孫の面倒を見てもらって感謝してますが、逆の立場なら義母の友達がいない間にうちに来てるなんて嫌です😓その友達は私ともほとんど面識ないしなんとなく嫌です💦

母から断ってもらって少し後ろめたかったのですがそう言ってもらえて安心しました😢ありがとうございます✨

• 11月6日