※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

公園で遊んでてイラッとしたことありますか?親同士、子供同士、なんでもいいです@(・●・)@

公園で遊んでて
イラッとしたことありますか?

親同士、子供同士、なんでもいいです@(・●・)@

コメント

こなつ

知らないおばさんが堂々とベンチでタバコ吸い出したのはイラッとさしました😤
ちょっと回答ずれてますか?😅
子供関係では今のところないです👶

まぐ

親が見てない子が当時1歳代だった息子をしつこく何回も連続で蹴って来たことです😖
遊具にぶら下がるような感じで(足は地についてる)足をバタバタさせて連続で蹴って来てイラッとしました😵

︎☺︎DANNY☺︎

この前ちょっと大きめの子に次男が軽く押されたのですが親が遠くから「○○何やってんの?」と言うだけで謝られませんでした🤷🏻‍♀️
近くに寄ってきてすみませんと言うのが常識だと思います😤

♡♡♡

しょっちゅうありますよ〜🤣
公園のど真ん中でボールで遊ぶ(ボール禁止の公園)とか、
滑り台を逆から登ったりとか
小学生の子たちが遊具を陣取ってゲームしてるとか!

はじめてのママリ🔰

公園ではなく未就園児教室でですが、まだ小さかったうちの子にあれダメこれダメ言ってくる年上の女の子がいて、とても邪魔だった記憶があります😅そのお母さんは謝りもせずに、むしろこちらから立前として謝ってもニコッと笑うだけで終わり。ちなみにそのお母さんの祖父母が、教室で開かれたプール開きにまで来て、一眼レフ持って写真撮りに来てたのはドン引きでした😂娘は保護者に水かけまくって父親は舌打ち、母親はと言うと、日陰で休んでました😅

はじめてのママリ🔰

イラッというか、怖いなと思ったことでもいいでしょうか?😭

ママ友同士がかたまって一斉にこっち見てきたりすると怖いなぁって思います…😅

チョロミ

ありますよー!🤣

夏に30分くらい、手洗いの水道を親子で占拠して水遊びしてました😅
母親は、ばあばとテレビ電話までしてたので声もかけづらく…砂場遊びのあと、手を洗えず帰りました😓

ちくわ

5歳ぐらいの子が石を投げて遊んでいて私の子どもの方に向かって石を投げたので少し怒ったことあります。笑
子どもに悪意はなくても我が子にどいてとか邪魔とかあっちいってみたいな態度をとってるのをみたらムカつきますし悲しくなるのでもう近寄りません。笑
親同士では今のとこないですけど向こうが嫌そうにしてる時もあります🙄笑