※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

つわりで白米が食べられず、心配しています。皆さんはつわり後に食べられなかったものを食べられるようになりましたか?

つわりが酷くなった頃から白米を食べることが出来なくなり、パンやうどんを食べて過ごしていました。
そして現在はつわりも落ち着いてきて、食べれるものは限られているものの食事を取れるようになってきました。

しかし白米は未だに食べることができません。
まだ匂いでも吐き気がするし、挑戦しようと思っても吐きそうな気しかせず食べていません。

気持ちとしては白米を食べたいのですが…白米食べれるように戻るんでしょうか?😭このままずっと白米を食べれないままなんじゃないかと思っています😂

皆さんはつわり中食べれなかったものをちゃんと食べれるように戻りましたか?😭

コメント

あちゃママ

悪阻が終わってもしばらくは食べれなかったんですけど
後期に入って食べれるようにはなりました😊

でも好んで食べることはないですねー🤣

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    後期になってから食べれたんですね‼︎ 私もまだまだ先かなー😂
    食べれそうって思った時に無理せず挑戦してみます😂

    • 11月5日
にん🍆

上の子のときに
ケンタッキーのツイスター
食べて吐いてから
出産終わっても食べれなく
なってしまいました😰

挑戦しようと思っても
思い出して無理!って
なってます😖
そんな頻繁に食べるものじゃ
ないので気になりませんが
白米だと気になっちゃいますよね😖

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    わかります‼︎ 食べて吐いたものって体が覚えちゃってますよね😭💦

    • 11月5日
ゆん

私も白米は最初に死ぬ程食べて
ダメになりました…
なのでいつもおかずばかり食べてます

雑炊やお粥だと食べれるので
米を食べなきゃと言う時は
そうやって食べます

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    白米がダメだから雑炊もダメだと思って避けてきました😱
    もしかしたら食べれるのかな?挑戦してみようと思います‼︎

    • 11月5日
あやや

コンビニのおにぎりとかどうですか😉?
冷たいし塩気もあるので普通の白米よりかはマシかと!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    コンビニのおにぎり一時期は食べれたんですけど、ダメになってからは見るだけで気持ち悪くなってしまいましたー😭

    • 11月5日