※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってから夜、寝返りや起き上がると胃のあたりが痛みます。出産が近づき、痛みが怖いです。出産は命がけで、経験者に尊敬の意を示します。

臨月になってから日中はまだ大丈夫なの
ですが夜寝返りや起き上がったりなど
する時胃のあたり?上腹部?胸の下が
つるような痛みがあり起き上がるのだけ
でも一苦労です。

ネットで色々と調べるとソウハクの事や
色々な突然起こる病気についてなど、
出産まじかなのでいつ痛みがくるか
分からずすっごい怖いです。

出産は命がけ

今まで出産を経験してきたママさん達
本当尊敬します。(T_T)

コメント

kie

検診では問題ないと言われていますか?

私は38週の終わりの夜中に急にみぞおち辺りが痛みだして、病院に行ったら、ヘルプ症候群になりかけていると言われて緊急帝王切開になりました。
おどかすわけではありませんが、何が起こるのかわからないのが出産ですし、気になることがあったら、早めに聞いた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診では足とかおしりが
    当たってるのかな言われました。ヘルプ症候群初めて聞きました(,,꒪꒫꒪,,)調べてみます。みぞおち辺りの痛みとは
    どのくらい痛かったんですか?

    • 11月5日
  • kie

    kie

    私も入院して初めて聞きました。
    血圧が高めとは言われていましたが、その時までは特に問題なく過ごしていたのに、ほんと、急に激痛でした…息をするのも苦しいような…
    早く来てくれてよかったよーと言われました。

    赤ちゃんが当たってるとかなら安心ですね😄
    会えるまでもう少しですね!
    元気な赤ちゃん産んでください(*´∀`*)

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく詳しく教えて下さり
    ありがとうございます(^^;;

    kieさんもお子さんも無事に
    出産をおえられて良かったです(✿˘艸˘✿)

    • 11月5日