※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
ココロ・悩み

批判は遠慮いたします。話せる人もいないので吐かせてください。移植後6…

すみません、愚痴です。批判は遠慮いたします。
話せる人もいないので吐かせてください。

移植後6日目、時々あるお腹の違和感のみでこれといった症状は全くなく妊娠している気がしない。
なんなら仕事のため息ばっかりと不妊治療についてはお金以外わたしに任せっきりの夫にイライラしてしょうがなくて、こんなんで妊娠できるのかとも思えてくる。態度に出せば暗い表情をされ、意見しても真面目な返答はない。ナイーブ過ぎて、男性不妊ってことで男としてのプライドもあるだろうし気を遣って喋るけどそれさえめんどくさい。いつまでウジウジしてんだって感じだし、一回男性不妊専門のクリニックでもかかって原因ははっきりしてないのか見て貰えばって言ってんのに、おちんちん見せるのが恥ずかしいだと。こっちは何回受診してると思ってんの。話詰めれば、「行こうとは思ってるけど急かさんとって」やと。顕微授精進んで受精卵ができたの確認したら、「今は受診するつもりない」やって。今回の受精卵で妊娠できるとも限らんのやでって言えば、また黙り出す。不妊治療について調べたこともないって言うし、少しは調べたらって言っても調べようともせず自分の趣味ばっかり。笑ってんなバカ。笑えねえよ。
普段は仲良しやけど、ふとこんな感情が定期的に湧いてきてイライラしてイライラしてイライラして。

コメント