※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!!
家族・旦那

ただの愚痴です😂少しでも早く仕事終わったら友達誘ってラウワン行くなり…

ただの愚痴です😂

少しでも早く仕事終わったら友達誘ってラウワン行くなり飲み行くなりできる旦那さんが羨ましいです😢
いつも夜勤メインの仕事なのですが今日珍しく朝9時から17時頃までで明日の仕事が24時からとだいぶ時間が空いての出勤になり急遽帰ってきて支度して友達と遊びに行きました😢

たまには息子のことお風呂入れてもらおうかなー。とか息子寝たら少しだけお話したり旦那さんが好きなゲーム私も始めたいので教えてもらうかな〜。とか思ってたらこの始末だったので寂しくなっちゃいました😢

常に仕事頑張ってくれてるので文句は言いたくないのですが少し寂しいしムカつきます!!!!悲しい!!!!

明日嫌いなピーマンでも夕食に出してやろうと思います!!😤

コメント