※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のハイテスターを使っているのですが、陰性の表示が薄い気がします。大丈夫でしょうか?

排卵検査薬のハイテスターについてです。
以前ドゥーテストに使っていて排卵日ではないのにずっとくっきり陽性が出てしまい、ハイテスターに変えました。
D10で排卵日付近ではありませんが、陰性がどのように出るのか試してみました。写真のようになりましたが、陰性の場合こんな感じでしょうか。
Rの線が薄いような気がするのですが大丈夫でしょうか?

ちなみに、排卵検査薬のドゥーテストで陽性が続きますが多嚢胞性卵巣症候群ではないと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイテスター使ってます!!
私もRの線は上の写真くらいの濃さになるので問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました、ありがとうございます😊
    あやさんは、排卵までに2本か3本線になってまた1本線に戻ると言う感じで綺麗に排卵検査薬反応していますか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵近くなると2本目まで割としっかり、3本目は薄く出ます😌
    写真載せておきますね😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!こんな風になるんですね、すごく分かりやすいです!私もちゃんと排卵検査薬反応してくれることを願うばかりです。。
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月5日