※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、病院での検査で胎嚢が見えず出血が続いて不安。つわりで食べ悪阻があり、仕事も行けず困っています。食べ悪阻の乗り越え方を教えてください。

検査薬でくっきり陽性後月曜日に病院に行きましたが
まだ胎嚢みえず妊娠発覚まえからずっと
出血続いてるので不安です😭
来週の月曜日まで凄く長い😭

もうつわりは始まってて食べ悪阻です😅
今はサッパリしたものしか食べたくならず
けどお腹はすぐ空くのでご飯のあとは
一口サイズのゼリーとかアイスの実とかグミとか
ちょこちょこ完食で食べてます。
すぐ気持ち悪くなるので仕事も行けずです、、
皆さんは食べ悪阻どうやって乗り切りましたか?🤔

コメント

りりん

1人目食べづわりでした😓
レモン水と食べられるお菓子や小さなおにぎりを常に持ち歩いてましたよ😄
色々試してみて、自分に合ったやり方が掴めると少し楽になるかなと思います😔
出血もあるとのことなので、お仕事お休みできるなら休んでもいいと思いますよ😄

  • 🐣

    🐣

    外で出る時は持ち歩いたほうが良さそうですね🙆‍♀️
    今はまだ普段食べれるものが食べれなくなってびっくりしてます笑
    ちょっとずつ自分に合ったやり方見つけたいと思います💓
    仕事はしばらくお休み貰おうかなとおもってます😭

    • 11月4日
  • りりん

    りりん

    つわりがあるうちは食べられるもを食べられる時に食べたらいいですよ😊
    辛いでしょうけど、赤ちゃんが頑張ってると思って💪
    食べられるものなども毎日のように変わるから振り回されますよね😭
    お大事にしてくださいね😌

    • 11月4日