※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

旦那が会社で使うものにテプラで名前を貼った写真がありましたそこに"❤️…

旦那が会社で使うものにテプラで名前を貼った写真がありましたそこに"❤️(女の名前)❤️"というのもありました。わざわざハートつける?って思いました。
私が考えすぎでしょうか。

コメント

ママリ

若かったらノリでつけたのかな?って思うけど仕事用ならハートいらないでしょ🤨って私も思ってしまいます笑

• 食パン

食パン

おはようございます、お返事ありがとうございます!
    本当その通りですよね…なんでよりによってハートなんだって思ってしまいました…
    これってちょっと疑っていいんですかね…

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀

下の方の返信見ました!旦那さんが1人の女の子にハートで名前しかも下の名前だったら本当疑われても仕方ないしどんな女か見たいですね🤬

• 11月4日
  • 食パン

食パン

すみません、説明不足だったので見てくれてありがとうございます!
    やっぱり疑ってもおかしくないですよね…
    これって直接言ったらうざがられるか俺は作ってないって嘘つきそうですよね…るーなさんだったらいいますか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

私は黙ってたら顔に出るので直接いいますね!!

• 11月4日
み

理解力なくてすみません💦
質問の意味がわからないです😭
旦那さんが女性の物の写真を持ってたってことですか?
女性の物の写真に♥️付のテプラを貼ってたってことですか?

• 食パン

食パン

おはようございます、お返事ありがとうございます!
    ごめんなさい!私の説明不足です!

店舗でセコムのカードを入れておくポーチがあるのですが、それが1人ひとつありそのポーチにテプラで名前をつけていたんです。で、1人の人の名前のところが❤️(下の名前)❤️だったので、なんでハート…疑われても仕方がなくない?しかも下の名前って…ってなってしまいました

• 11月4日