※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※愚痴です皆さん「みてね」アプリ使ってますか?我が家は私たち夫婦・お…

※愚痴です
皆さん「みてね」アプリ使ってますか?

我が家は私たち夫婦・お互いの両親と兄弟を招待して使っています。
初めは喜んでもらえるのが嬉しくてたくさん写真を共有していましたが、義実家の人達が孫の写真に執着していてしんどいです😂

履歴をみると写真を共有していない日もよく見られていたりして…何をそんなに見てるんでしょう…

写真をアプリ上で見るだけでなく、プリントしてアルバムを作ったり、1ヶ月に一枚ベストショットを選んで義実家の居間の壁に貼り続けていたり…(長男が産まれてからなのでもう3年間毎月になります😇)

写真がしばらく更新されないと旦那に催促のLINEがきたり…(今月貼る写真がありませんがって言われます💦)

他にすることないの?!暇なの?!って感じです😂
特に写真を居間に飾られるのが、我が家の日常を常に見られてる感じがしてストーカーがターゲットの写真を壁にベタベタ貼るあの感じみたいでちょっと気持ち悪いのですが、割と普通のよくある話なのでしょうか??🥺

写真の更新だって善意のサービス(笑)でやってることなんですけど!って思っちゃいます😂
こっちは子供2人いて家事もあって忙しいんですけど!!

とにかく夫婦だけで使えばよかったとめちゃくちゃ後悔してます!!😂

コメント

mai

めちゃくちゃ分かります!!!

うちは県外でなかなか会えない私の父と祖父、兄、妹を招待して使っていますが、
父が同じような感じです。
アルバムを作って、今回も作りました〜と写真付きで送ってきたり、毎回写真を載せるたびにコメントがついたり‥。そのコメントがまたデリカシーのないコメントも多く😅

子供が風邪をひいたり、私が嫌気がさしたりしたときは
催促くるのも嫌なのであえて「しばらく載せません」宣言してました(笑)

なかなか会えないので写真や動画を楽しみにするのは分かりますけど更新するこっちからするとめんどくさいですよね😂

はじめてのママリ🔰

私は義家族に半強制的にインストールされて、半年くらい仕方なくアップしてましたが、載せないとうるさいし、載せてもコメントじゃんじゃんしてきうざいし笑 旦那は全然更新しないし、、、
普通にしれっとアンインストールしましたよ🤣
全然更新してくれないね。って義父母にも旦那にも言われますが、真顔で「まぁ」って言って冷静に淡々と流してます笑
みてね自体見てなくて履歴が残ってないと思われてるのか、アンインストールしたと思ってないみたいです笑