※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってた時から、半年くらいセックスしないのは当たり前くらいでし…

付き合ってた時から、半年くらいセックスしないのは
当たり前くらいでした。
結婚して1人目が産まれたらその後4年間またレスになり、
下の子産まれ、また今レスの状態です。

旦那に何度もレスの話ししました。
変わると言ってくれました。
言ってくれたのにも関わらず
何も行動起こしてくれません。

ママ友に夜の営みについて聞かれ、
レスということを話すとバカにされました。
バカにするような人友達でも
なんでもないなと気付かされましたが、
それもあって、我が家はレスなんだと
虚しくなりました。

私自身すごく性欲があるわけでもなく、
もしやって、子どもができたらそれはそれで
困るなと思っているので
どうしてもしたいわけではありません。
ただ、毎日なんのスキンシップもないですし、
このまま女として見られることなく
人生終わるのむなしい、悲しいなという気持ちです。

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭

しょっちゅうは困るけど、ほんの時々、激しく求められたい、愛してると言われながら激しく求められてみたーい!と思います😭

昔、若いころは、元彼に激しく求められたこともあり、なんだかさみしいなぁと感じます🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです🥲
    セックスがすごくしたい訳では
    ないんですよね。
    ただ、自分を認めて欲しいというか、愛されてる感を味わいたいというか。元彼と比べてしまいますよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性心理について色々勉強したのですが、やはり男性は視覚的に強く反応する生き物のようなので、視覚的に興奮する要素が少なかったりすると興奮しにくくなるそうで。。
    私の場合はおそらく、夫の本当の外見タイプとはズレてるんだろうなと。
    私からアプローチしたので‥

元彼の場合は、私も若かったですし、元彼からのアプローチだったのでタイプに近かったのかな。
    しょっちゅう興奮されていたのでウザいくらいでしたが、
    いまは全然興奮されなくて虚しいです(笑)
    若さも淡白さも違うと思いますが、
    興奮されなさすぎも辛いですよね😭

さみしい😭

• 2時間前
2児♂️の母親

交際中は会うたびにしていましたが、長男を妊娠してから丸2年近くレス。妊活を経て次男を授かってから4年間レスでした。私の性欲が復活しレス解消したと思いきやなんやかんやで消滅しレス何ヵ月目だろ、、?って感じです。旦那はやりたいけど拒否られるのが嫌だからめちゃくちゃ遠回しに求めてきますが、私の気分が上がらないので知らんぷり です。
自然妊娠不可能だけど不妊治療治療してまで3人目欲しくないけど出来たら出来たで嬉しいだろうなとは思っています。

スキンシップをしないことには欲が出ないのでまずは夫婦2人きりで外出から初めてみてはいかがでしょうか?