※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

10月6日の化学流産後に再度陽性だとしたら、現在は約5週目です。早めに病院へ行くことをお勧めします。

9月26日に生理予定日 妊娠検査薬陽性
10月2日に少量の出血 胎嚢確認できず
10月6日に生理と同じ出血あり 化学流産と診断
11月1日に妊娠検査薬陽性

これで妊娠していた場合、今何週目にあたると思いますか?いつ病院に行くのか悩んでいます。

コメント

4w1dですかね?🤔

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    やはり10月6日が最終生理開始日になる感じですかね??

まだ胎嚢確認出来なそうな気がしてるのですが、仕事で縄跳びを跳ぶことや来週健康診断があることなどで、早めに行ったほうがいいのかと悩んでるのですが、どう思いますか?💦

• 11月4日

退会ユーザー

悩みますね~😫
    私も化学流産や稽留流産を経験しているので分かります💦
    でも私ならあと一週間くらい経ってから病院へ行き、縄跳びも飛んじゃいます(笑)健診でレントゲン あるなら、それは撮れないことを伝えますね🙌

• 11月4日
  • とん

とん

そうだったのですね…流産の辛さをわかってほしいところです😂
    縄跳び跳んじゃいますよね笑。縄跳びは来週火曜までなので跳んじゃいたいと思います笑
    まだ上司に伝える段階ではないと思い、言っていないのですが健診でレントゲン撮らなかったらきっとバレますよね?😭

• 11月4日

退会ユーザー

上司は女性ですか?
    女性だと言いやすいんですけどね💦
    レントゲンは技師に言えばいいんじゃないですかね?🤔

• 11月4日
  • とん

とん

男性が1番の上司で、その下に女性の主任がいます。でも主任はマタハラかと思うくらい不親切です😭1人目のときに悪阻がひどく妊娠悪阻という診断で休ませてほしいと診断書も提出したのですが「そんなに早くでないと思うけど」みたいな感じで休むことを嫌がられました。また、陰で悪口を言うタイプの人なので、まだ決定したわけではない妊娠を伝えたくはなくて😂

• 11月4日