※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつきますがこれは私がイライラしすぎですか?1週間前から旦那…

旦那がムカつきますがこれは私がイライラしすぎですか?

1週間前から旦那が風邪です。1日目はひどい様子でかなり心配しました。2日目には少しおさまり、3日目からは軽い咳がでるくらいであとは普通に過ごせるレベルです。
すぐpcr検査を受けて3日前にはコロナじゃないと分かりました。わかるまでは全く9ヶ月の娘には近づかせられなかったです。わかった後も旦那は風邪を移したくないと言って近づきません。
私にはそれがもうイライラなんです。見た目は普通で咳ぐらい。ずっとテレビ前に座ってスポーツ見てるだけ。こっちは赤ちゃんの世話で右往左往、食事も旦那の風邪が治るよういろいろやって、赤ちゃんのごはんも作って、、料理しながら離乳食あげてる横でただソファに座ってるだけ、離乳食あげてる途中でごはんの準備が終わったら、旦那は横で先にご飯を食べ始める、、

なんでこんなに私だけ忙しいんだよ!風邪をいいことにただ楽しやがって!みたいな思考になり、旦那にきつくあたりまくってしまいました。

風邪引いてるなら仕方ないですかね、私の心が狭いですか?顔も見たくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁーお疲れ様です😭
心狭くないです、めっちゃわかりますー。てか、男の人って風邪とかにおおげさ過ぎません??
そんな風邪ごときで、こっちだったら通常運転してるわって思います😒😒😒
軽い感じで、治ったら今までの分色々よろしくー!って伝えておきましょ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!大げさ、本当にその通りです!
    話ずれますけど、こっちが具合悪いっていうと、向こうもなんか自分も調子悪い、とかいい出しませんか?なんなんですかね?あーー、いらつきます。🤬🤬

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、わかります😂😂😂
    いや、体調悪いのこっちだから!お前のことは聞いてないwって思います😂
    自分はできないよアピールですかね😑😑😑
    あと何回も熱計るのイライラします。いや、そんなに体温変わんないからって心の中で思ってます。笑

• 11月4日
ともえ

うちの夫も、昨日頭が痛いといって、ずっーと寝てました😵13時に起きてきてお昼食べてそのあとまた19時まで寝る…本当に頭痛くて寝てると思いきやスマホいじってるし😠薬は嫌いだから飲まないの一点張り…

昨日は私も頭痛がしていたのですが、病院からもらった薬飲んで、育児家事全部やりました❗️本当は休日だったから、夫に子どもみてもらって久々ケーキ作ろうと材料買ってたのに…子どもみてくれるって約束してたのに😭😭

私の愚痴になってしまいすみません💦夫にあたる気持ちわかります❗️はじめてのママリ🔰さんは一週間近くもたえてるんですよね…本当にお疲れさまです😢✨