※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つじもん
家族・旦那

女友達はいないって言ってた旦那さんの、ロック画面に女の子からLINEが…

女友達はいないって言ってた旦那さんの、ロック画面に女の子からLINEが入ってました。後日、初めて携帯チェックをするとその相手とのLINEは消されてました。消す=やましいことがあるのでは?と思ってしまい、その日からずっと心の中で疑ってます。愛してるよと言葉で何度もいってくれる旦那さんですが、フォローの言葉にしか聞こえません。今妊婦なのでそれでなくても精神的なコントロールができないことが多いのに、、赤ちゃんにも良くないな、、と思いながら。とにかく不安で仕方がないです。みなさんの旦那さんは疑わしい行動をとったりすることありますか?その際どうされてますか?しょうもない質問でごめんなさい。

コメント

なんで女友達がいないだなんて嘘ついたんですかね?( ˘•_•˘ ).。oஇ

• つじもん

つじもん

付き合ってから子どもできるまでほんとに数ヶ月だったんですが、付き合う前にLINE、連絡先見せられて、女友達の名前無いことも確認させられたんです。でもその時には無かった名前がたくさん、、。今月だけでも2人くらい女の子の名前からのLINEチラッと見ました。

• 7月24日

退会ユーザー

LINEや連絡先をわざわざなんのために見せたのかよくわかんないです( 💧¯₃¯ )

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

付き合う前からわりとゴタゴタしてて、付き合おっか〜って時に彼の携帯でゲームをしてて、女の子から連絡があったりしたんですよねwなので何人もの女の子との連絡をとってることをあたしが知ったのでそれをクリアにしたよ!と、伝えたかったのだと思います💦

• 7月24日

退会ユーザー

つじもんさんも旦那さんもおいくつですか?

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

あたしも旦那も25歳になる歳です😳

• 7月24日
だんご

女の子からLINE入ったのを見た時、相手から何てメッセージきてたんですか?
その内容にもよるかとは思いますが、、私だったら気になるなら言います!
ただ深刻に言ったり感情的に絶対ならないでまずはロック画面がたまたま見えて知ってしまった事(やり取り消されてた事も言うなら勝手に携帯見てしまった事)をまず最初に謝ってから言うかなぁと思います。
それを伝えた上で、女友達いるなら嘘なんかつかないで素直にいるって言ってくれればいいのに〜って軽い言い方で伝えます😲💦

うちの旦那はやましい行動はないですが普通に女友達と連絡とったりしてますよ◡̈♥︎

• つじもん

つじもん

この間見たときは、『ごめんそういうの無理じゃわ〜😢💦』みたいなかんじでした。わりとやりとりがあるような内容だなとはおもったんですが、、今月だけでも女の子の名前からは2人目だったので😢携帯みていいよ。と前は言われていたので見たことにたいして怒らないとはおもうのですが、、。あたしも男友達多い方なので女友達がいることは構わないんですが、普通にしたらいいのに、消去したりするということは普通の女友達とは言えない内容なのかな。と思ってしまいました💦でも、やっぱり話をするのが一番なんですかね。勇気がなくて、、

• 7月24日
ぴーこ

すみません、気を悪くしてしまうかもわかりませんが、わが家もゴタゴタ中です。
私も1ヶ月くらいになりましたが全く信じられなくなりました。。
そしてそんな自分にも疲れてきました。
嘘は本当に嫌ですね。
ブロック画面も非表示画面の人間も全部消してやりたいくらいです。
あと携帯メモリーも。
すみません気を悪くされたら消去してくださって構いませんので

• つじもん

つじもん

そうなんですね、ゴタゴタというのは、、女関係が原因でもめてるんですか?疑って生活するの疲れますよね。ほんとになんともないとしても、被害妄想みたいなものだとしてもやっぱり連絡きてたのは事実、LINE消してたのも事実、、ほんとに嫌です、、。

• 7月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

一応何もない事は分かったし相手もその気がないし謝罪もしてもらったのですが。
    ラインで旦那が女をものにするために言ってた言葉とか見てしまったのと元カノだったことで余計に不信感が消えません。

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

え、、、すごいショックですね、相手の女の人は旦那さんが結婚されてること知ってたんですかね。元カノってことは知ってますよね。旦那さんのことを悪く言ってしまうのは申し訳ないですが、、呆れますよね。なんで1人の人だけをしっかり見れないんだろう。

• 7月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

相手の女は結婚しってるから、保険に入れたくて近づいてきました。
    それは私も分かったのですが
    私に女も連絡などは直接とっていませんとかぬかしていたのとかが
    全部嘘であげく断ったはずの保険にも主人が入っていたりで
    その女をどんだけ方持つのかと思ったら悔しいやら悲しいやらが色々ぐちゃぐちゃで、
    でも、私は嫌いで結婚してるわけでも最近二人目出産したのもお互いに希望したはずなのになんか全部嘘に感じてしまって。
    何がいいのか悪いのか分からなくなってます。

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

直接女の人と話したんですか?なんで悪いのはそっちなのに、相手の女の人の方を持つなんて、こちらがまるで悪いみたいな扱いなんですかね。
    子どもができてもそんなかんじなんですか、、、。なんだか先行き不安です、、。

• 7月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

ここまでいくと誰のせいにもしたくなくなって、結果私が自分を責めはじめてなんかよく分からなくなってきます。
    話し合っても、主人の頭のなかはわかりませんし、今日もせっかく主人もいる休日なのに、私の心はなんかモヤモヤザワザワで悲しい気持ちが沸いてきていて普通にいれなくて、主人はそれを怒ってると思うみたいでケンカみたくなって、一件仕事と祖父の用事に出ていきました。
    一応電話で謝ったけど主人の電話口には祖父母が居たためか、気にしてない感じで話してたけど
    終わったら家族でお出かけの予定だけど気がのらないのもあって、、
    ラインで一人で遊んでおいでとか、ご飯は食べに帰ってきてねとか入れてしまいました。
    私の本心としては、どこ行こうがついて回りたいしかないけど。。
    また言い合いみたいのも嫌だし
    一人になりたいだろうと考えた結果だけど。。主人がどう思うのか。

また、結果一人で遊んでいったら。
    私の妄想が膨らむんでしょうけどね。
    どうしたらいいか本当にわかりません。自分の気持ちが整理つくのかもわかりません。

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

わかりますよ〜!どこでもついてまわりたいし、一緒にすごしたいけど良い雰囲気にならないし、旦那のために。って勝手に1人にしてあげよーって考えちゃいますよね😢💦

• 7月25日
  • ぴーこ

ぴーこ

結局昨日は主人が電話してきてくれて、「みんなでお出かけしなくていいの?」と言ってくれて、一緒にお出かけになりました。
    気にしてないようで気にしてくれてるのかと少し気持ちは晴れました。

• 7月25日
  • つじもん

つじもん

そうだったんですね、その言葉一つで全然違いますよね。根本どうなのかな?とはなってもその言葉をかけてくれるだけで気持ちが違いますよね☺️

• 7月25日
  • ぴーこ

ぴーこ

はい、その通りです。
    主人も面倒になってきて携帯見ればいいやんて。
    張り切って見させてもらいました。
    いや最近買い換えたばかりだからなんもわかりません。
    ラインもだけど、メールも見れば良かった(笑)

• 7月25日
りぃー

わかりますその気持ち!
いま私も同じ立場です!旦那さんの言葉を信じてるからこそやっぱりそういうのを見てしましまうとショックですよね。

私も妊娠9ヶ月でこんな状態で何も言えず家を出てはいっぱい泣いて帰るしまつ…
でもやっぱり気になることは本人に確認するが一番ですね‼
私は溜め込みすぎて…悪い方にしか考えきれなくなっているので同じようにならないためにも話し合いをお勧めします!

• つじもん

つじもん

なかなか言えないですよね。涙いっぱいでます。友達に話してもやっぱりスッキリしなくて、お母さんに話したくても旦那さんのイメージ悪くしたくないし、、お風呂でとにかく泣く日々です😢
    子どもが産まれれば変わるのかなとか考えたりしますが、、お腹にいる今不快感が影響したらどうしようとかいろーんなこと考えちゃいます💦

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

分かります‼まったく同じです‼
    皆には話したが楽と言われますが言い出しきれない人もいるんですよね。
    ホントは旦那さんのこと悪くは言いたくないけど…誰かに話さないとモヤモヤしてばかりですもんね!
    実はまた携帯見てしまって家出て来てしまっている状態です!本人目の前にして話せないけどLINEでなら言えるのでいろいろ言いまくってます!
    面と向かって言えないときは何かに書いたりして溜め込まないようにしたらどうでしょうか?

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

りぃーさんは旦那さんの携帯の内容がっつり見ちゃったんですか😢?結構キツイ内容だったんですか??
    遅い時間だから心配😔💦大丈夫ですか??たしかにLINEとかの方が伝えれますよね。すごくわかります。面と向かって伝えないといけないこともわかってるんですけどね、、。勇気出して話せばいろいろな誤解だったり、向こうの謝罪だったり、、何か変わるんですけどね😞
    ここをはけ口にしてしまって、共感得て、、ってのは弱いとおもうんですけど、りぃーさんのようにリアルタイムでこの気持ちに共感してもらえると少し気持ちのモヤモヤが楽になります!

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

最近は既読のない状態ばっかりで中身の内容までは…けど裸の写メ貰ったりしてて…こんなこと言ったりしてすみません😣💦⤵
    私は慣れっこなんで大丈夫です!少しは泣いてスッキリしたところで同じ境遇のつじもんさんの質問を見つけて自分のように感じてこんな時間に回答してしまいました。
    私もこうやって共感してもらえる人がいると楽になります❗周りはやっぱり自分よりも強い人たちなんで話し合えとよく言われるんで…でもそれもそれでストレスになることが😅
    だからつじもんさんのことも他人事に思えず‼
    話が出来る方法で話してみてはと言っておきます‼無理だけはしないでください(*´ω`*)

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

そうなんですか、、写真はほんとにショック。あたしだったらほんとに悲しくて腹が立ってヒステリックになってるかも、、。
    りぃーさんほんと無理しないでくださいね?慣れっ子ってのは絶対ないです!心がしんどいですね。

それもすごくわかります!強い子だったり、旦那さんがとても奥さん思いだったり、、。なんだか違う感覚の中で生きてるのかなと思ったら余計に相談しにくくなっちゃいます。

へんてこりんな質問してしまったかなと思いましたが、、変な言い方かもですが、りぃーさんに見つけてもらえてよかった😢💦勇気だして話してみようかな。

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

今まではそのまま放置してたんですが…そのたびに泣いて今まで通りになんとか過ごす…でもさすがに今回はたえれず😢LINEでほんとのこと話したところです‼これで解決とはいかないかもしれないですが、話さずにいるよりはちょっと楽になりましたよ!

周りが言うことも分かるんですがこれが私の性格だから出来ないものは出来ないんです‼相談してもみんな同じ答えばかり…

私もこんな風にわかってもらえる人と出逢えて良かったです!つじもんさんも無理せずに話せるときが来たらきっと話せるはずなのでその時はとことん話し合ってみてくださいね‼

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

少しでもすっきりできて、旦那さんも改めてくれるといいですね!癖ってなかなか治らないのかもしれないけど、悲しませてることわかってくれて、幸せにするって結婚決めたことしっかり思い出してもらいたいですね。

そうですね、できないものはできない。ほんとにそう思います。けど、あたしも、りぃーさんみたいにちゃんと気持ち言えるようにしたいです!限界。ってなる前に💦

ベットからこっそり抜けてたので、一応ベットに戻りました💦考えて全然寝れないけど、、赤ちゃんのために寝なきゃな〜w

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

多分反省はしてるんだとは思うんですが…帰ってきたら旦那も家にいない…ラインも既読にならずで…今度は心配がつきません‼

ホントに限界になる前に話したがいいです‼
    私もこのまま離婚とかは考えたくないくらい自分のしてしまったこと後悔してるところなんです!だから無理せずにきっと話せる機会はくるはずなので❗

赤ちゃんの為にも寝ないとですね~!私はまだまだ寝れそうにないですが~!ゆっくり休んでください‼

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

え、、。どこ行っちゃったんですかね。探しに出られたとかではなくですか?いつも夜出かけたりされるんですか?
    あたしはほんとネガティヴなので、LINE見た後に外に出られると余計に変な風に捉えちゃいます、、夜遅いから余計に心配ですね😔😔

りぃーさんも早く寝なきゃなのに😢💦あたしもベット戻ったものの、やっぱり自分じゃ解決しないことをグルグル考えて寝れそうにありません😞💫

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

1度LINEで自分が変わりに出ていくからって言っていたので私を探したりとかはないと思います!けど…悪いように考えてしまうのはわかります!
    帰ってきてくれれば良いのですが…話ししたあとなので女とかはないと考えたいですが…

私も寝れないとき1杯ありました‼けどやっぱり泣いていることもあり疲れは体に出てるみたいです‼
    体は正直なので多分疲れたら何もなかったように寝れるかもですよ❗

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

あ〜そうなんですね😰💦変わりに出て行くとか、そういうのいいから!ってなりすよね。ごめんなさい。変なこと言っちゃいましたよね。でも、事故とか何もなく帰ってきてほしいですね、何より連絡してほしいですね😞

ほんとですか💦元々悩む性格なんですけど、こんな寝れないなんて初めてで、、😵皮肉な感じで今なぜか胎動がすごく強くて赤ちゃんにも励まされてる気がしますww

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

おはようございます‼寝れましたか?
    とうとう家には帰ってこず…LINEで連絡だけは来ました!
    私もすっごい悩む性格なので…そして吐き出しきれず辛くなるの繰り返しです💧
    こういうときってやっぱりお腹の子には分かるんでしょうね‼よく動いてますね🎵
    でもこの子のおかげで頑張ろうって気づかせてくれる❗悪いことは出来なくなりますよ‼

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

おはようございます!あれから寝が浅く、、旦那さん帰ってこられなかったんですね😔連絡あって無事なのがわかったならよかった!
    男の人はお父さんになるという自覚がまだないのかな。私たちよりはきっとまだ実感ないんでしょうね。
    今日旦那さん帰って来られてから面と向かってお話できるといいですね☺️!

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

さすがにそんな感じだったんですね!私は泣きつかれて…寝てしまってました💦

やっぱり母はお腹にいること感じられるけど…子どもが産まれないと男の人はパパにはなりきれないって聞きますもんね❗

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

良い眠りでは無かったかもですけど、寝れたのなら良かったですね😊!明け方見てみると、いつもほったらかして充電してある携帯は充電せず枕の下に隠されてました。たまたまでもまた怪しんでしまいました💦
    そうですよねー。特にあたしは子どもができて結婚したので、旦那さんは結婚したこと、子どもができることの自覚が余計に薄いかもしれないです😔

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

それがたまたまであってほしい…ですね💦前はそのまま置いてた携帯持ち歩く率が高くなったんで怪しくて仕方ないですよね‼下心しか感じないようなこと書いてるから隠さなきゃいけないんですよね!それが信じられないし、LINEオフにして画面に出ないようにしてるし!あり得ないことだらけです💦

子どもが産まれれば変わるかなって思ってはいるんですけど…それまでもう我慢も出来そうにないですね😢

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

以前自分で言ってたんですよ〜!連絡取ってる様子もないころは冗談で携帯つついてたら女か〜?って言えてて、その時にほんまに怪しい時は携帯持ち歩いとる時で。って言われたんで、、正に今!?ってなってます。wLINEオフは怪しすぎますよね。『新着メッセージがあります』に変えても怪しい。

そうですね、あと数ヶ月でそんなことも気にできないくらい自分も忙しくなっていくんだろうなとおもいますけど、旦那さんより子ども!ってなっても余計に、、ってなりそうなので、その数ヶ月で信じれる間柄に戻りたいですね。

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

普段から他の人もそれならわかるんですけどね!
    怪しい行動がやっぱり一緒にいると見えまくりですね💦辛すぎます!何を信じたら良いのか分からなくなりました!

私は9月出産なので後1ヶ月ちょいです…今から少しの間離れて過ごすのもホントに不安でしかないです💧子ども子どもにならないようには無理そうだけど…相手にしてなかったらやっぱり同じことされそうで…実家に戻るのも渋ってしまう限りです!

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

わ〜あと1ヶ月でそれでなくても不安なのに、、。出産、しっかり頑張れるように安心したいですよね。それ、すごくわかりますよ!産後1ヶ月くらいはあたしも実家に帰るつもりで、ほんとは産前もすこし帰ったら?と言われてますが、帰って旦那を自由にした日には、、、と、考えてしまいます!
    りぃーさんの不安が無くなって、安心して出産に挑めるといいんですが、、

• 7月25日
  • りぃー

りぃー

お互い悩みがつかないですね😢
    実家に帰る=自由ですもんね💦
    ホントに悩みます‼やっぱり産前に一人でいて何かあったら…とは思うんですが…悩みまくりです‼

話し合いも出来ず面と向かって話できないままの状態です‼分かってはいるんですが最初の一言が出てこず…一緒にいるのになんの解決も出来てないです!

• 7月25日
  • つじもん

つじもん

正直、私達こんなことで悩んでるのもったいないくらいお腹の赤ちゃんのこと考えなきゃいけないのに、、ってかんじですよね😢産前に1人は怖いですよね。やっぱり実家で安心したいけど、心が落ち着かないし、、。あと1ヶ月の間でなにかお話できるといいですね。

私は昨日もモヤモヤは晴れなかったですけど、小さいことだけど、寝る前にマッサージして、とにかくあなたのことが好きなんだよ!って伝われ〜!!!って思いながらしました💦

一言発すればきっとどんどん思いは溢れてくるんでしょうね、、😢勇気があれば〜😞

• 7月25日
  • りぃー

りぃー

分かります‼子どものことを考えたらストレス無いのが一番なんですけどね😢

好き~って気持ち言葉だけではなく態度で伝えるのも大切ですね‼良いことしたんじゃないんですか(笑)

ホントに勇気があれば…ですね💦

• 7月25日
ままり

私は面倒なのでやましいことは一切ないですが男友達とのLINEのやり取りは消したりしますよー!
開いたりはしてないと思いますが、いろいろ言われるとめんどうなので。笑

• つじもん

つじもん

旦那さんもそういうことだったのかなぁ、、。ただ、もともと連絡先があるならば、、とは思いますが、無かった連絡先が出現しているのが、、😢はぁ、、。ってなっちゃいますね。中途半端に隠すならやめてほしいなと思いました💦

• 7月24日
  • ままり

ままり

いないなんて言わなければいいのに!とは思いますね!
    旦那はわたしが男友達多いことを知っています。連絡もできればとらないで欲しいと言われたこともありますが、結婚したって友達ですしやりとりくらいはします(笑)
    新たに増えた連絡先はすごく気になります。
    私旦那が飲み会(男10人くらい)の後迎えに行き、帰り着いたくらいに旦那の携帯に電話が来て(一緒に飲んでた男友達)旦那は寝てたので私がでたのですが、その時にふとLINEをみたら知らない女に 彼氏いますか?と送ってて、スクショして、わたしの携帯に送り、連絡先もわたしの携帯に送信しました(笑)
    次の日起きてすぐ これどういうこと?って聞きましたよ。寝起きなのに即答で、一緒にのんでた◯◯が看護師紹介してって言うから、前の職場のその人に連絡してみた。でした(笑)
    もしそれがアウトなら寝起きで即答で答えは出ないので、きっと本当にその理由なんだと思ってます(^ ^)
    怒りそうにないならこの間女の子からLINE来てるの見えてしまって、内容まで開いたりとかはしてないんだけど、女友達いるならそれはそれでいいのに〜(°_°)隠された方がなんかやだし疑っちゃう!(笑)って言ってみるのもいいかもしれませんよ(^ ^)

• 7月24日
  • つじもん

つじもん

なるほど、、。そうですよね〜少し軽い感じで話ししてみてもいいのかもしれないですよね。とっても重い風にしか頭の中で考えれなくて💦前はもっと携帯ほったらかしてたんですけど、最近少し持ち歩きが多いんですよね。なのでより一層疑わしいと感じてしまい、、。ちょっと勇気だして話してみようかな、、怖いなぁ、、。あたし旦那さんになめられてるんで、言いくるめれるって思われてるんですよね。

• 7月24日
つじもん

そうですよね。縛ってしまえばより一層ってかんじですよね。元々旦那さんは束縛されたい人間なんですよ。自分のこと好いてくれてるんだって思うから、らしく。ほんと危険な香り、、ww

ぎゃーぎゃーならず、なんとなーく探りながら様子を見てみなきゃですよね。結婚生活4ヶ月だし、まだまだ新米なのでイライラさせることも多いですしね、、あたしなりに頑張ってみます💦