※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

パニック障害になり、戻りたい気持ちと、乗り物に乗る機会に対する不安があります。治る可能性も感じつつ、悩んでいます。

パニック障害になったことほんとに嫌で、
損することばっかだし、苦手な事が増えたし
パニック障害になる前に戻りたいです。
これから息子と一緒に
バスや電車に乗りたかったし
娘と遊園地で乗り物に乗りたかったし
パニック障害は治るという人もいますが、
今の私には一生無理な気がします。
これからバスや電車に乗る機会は
なくはないと思うので、、、
その時どうしたらよいのか悩みです。

コメント

Lily🌟

パニック障害でした
薬が合わず 飲めませんでした
でも、治りました
もう長い間なっていませんから

自分の発作の起こりやすい状況等を把握して 処方薬が飲めるなら 飲んだり 移動時間を多目に取ったりと 対策出来ることはあると思いますよ