※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

旦那お風呂から上がったあとにズボンのお尻に茶色ついてました。?とは思…

旦那お風呂から上がったあとにズボンのお尻に茶色ついてました。?とは思いました。洗濯カゴにうんちついてました💦
驚いて旦那のズボン見させてもらったらうんちでした。
自宅のトイレの便器にうんちついてだと言われましたが、私今朝掃除しました。となると旦那漏らしたってことですかね?
そこら中除菌したり掃除したりしてたら、旦那がキレてるですが…。キレたいの私の方です。
生理前でだるいのに、子供も幼稚園休みだし!!
コレ切れてるってことは漏らしたんだな…。

コメント

N.

恥ずかしくて逆ギレしちゃったんですかね😂😂
便器についてたらさすがに座る前に気付くと思うので、拭ききれてなかったのか気付かずおしりに挟まってた💩
みたいな感じでしょうか🌞
うちではかなり笑います!なにがあって漏らしてん!😂みたいな笑

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ですよね💦気づいててあせったんですかね!
    今、読んでて笑ってしまいました。
    逆ギレですよね。

    • 11月3日
  • N.

    N.

    生理前だったりお子様のことだったり、することあるときに旦那さんのうんちの処理は自分でして!😂ってなります笑
    でも自分でさせても拭き残しとかまだそのへんに巻かれてるかも!😨ってなって、任せられない自分がいます😂
    そもそもやばいやろ!と、面白くて笑っちゃいますが、
    言いづらいとか気まずくなりたくないのでわたしは笑って受け入れて?しまいますね😂
    じゃないともしまた漏らされてキレられたら無理ですし🦧

    • 11月3日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ほんと勘弁してほしいですよ。
    履く時に見ません?普通!!笑笑
    子供たち胃腸炎にでもなったらどうすんのって!?感じでしたよ。

    • 11月3日
  • N.

    N.

    気付きますよね😂!
    てか臭いしなかったのかな💩
    時間経ってたのかな💩
    とか考えちゃいました😂💭
    胃腸炎の原因パパのうんちとか勘弁ですね🤢💦

    • 11月3日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ほんと勘弁ですよね。
    パストリーゼで消毒しまくってます

    • 11月3日
deleted user

いやいや旦那さん😅💦

どちらにしても本人は気付いていたんですよね?
それをそのままにして野沢菜大好きさんに処理させてキレるって意味が分かりませんね…

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    私に言われるまで気づいてなかったと思います。言われてため息ついてました。この時点で確信しましたけどね笑
    自分で掃除しろよって思いました

    • 11月3日
deleted user

うちの旦那もうんち漏らした事ありますよ🤯しかも台所で…。信じられなくてしばらく思考停止でした笑
今では笑い話ですが、その時は本当にコイツ大丈夫かと心配になりました💦

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    笑ってしまいました。割と漏らす人いるんですね。
    思考停止しますよね。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ズボンの裾から転がってきました。。💩
    私は絶対触りたくないから、旦那に自分で処理させましたよ🤯笑

    • 11月3日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    おおー

    • 11月3日