※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園に行く約束が中止になり、他のお友達は小雨でも送迎で行ったとのこと。自分だけが中止と聞いていたので、気持ちが複雑です。

先日、幼稚園後にお友達6人で公園に行く約束をしていたのですが、当日雨が降ってしまい誘ってくれたママに確認したところ中止というお返事をいただきました。

その後知ったのですが、うち以外の5人はバスではなく送迎で、小雨だったのでお迎え時にママ同士話し合って5人で公園に行ったとのこと…。

私は中止としか聞いていませんでした。
何だかモヤモヤしませんか?😣

コメント

イリス

ちょっともやもやしますね。
結果的に自分だけ外されたような感じになっちゃってますし…。
話し合って行くことにした時点で連絡の1本でもあれば少しは違ったかもしれませんよね…。
「中止って言ったけど、小雨だし行くことにした。来られそう?」とか。

rms

ママ友たちはママリさんバスだし、ちょっと雨降ってるからおうちから公園まで出てくるのは大変かも、って気を遣ってくれたのかも?しれないですけどちょっとモヤモヤしますね😣
『小雨だからやっぱり行こうと思うんだけど、もし来れたら来てね!無理しなくていいよ~』
ってわたしなら言うけどなぁって思いました😣

フェリシティ

自分なら一言でも言ってほしいですね🥺モヤモヤします。