※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が男の子を出産したので、結婚祝いと出産祝いを合わせて贈りたいです。どれくらいの金額で何を贈ればいいでしょうか?

友達が男の子を出産しました😊 
お祝いを贈りたいと思っているのですが何かオススメありますか?
ちなみにその友達は結婚式はしておらず、結婚祝いもまだ出来ていないので合わせてプレゼントしたいと思っています🎁私の結婚式の時は来てもらっているのですが、みなさんなら総額いくらくらいでそれぞれどんなものを渡しますか?

コメント

りんりん

ハンドブレンダーと離乳食食器のセットとかはどうでしょうか☺︎
ハンドブレンダーは普段の料理とかでも使えますし離乳食でも大活躍します🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドブレンダーいいですね!!参考にさせていただきます😊

• 11月6日
なつこ

出産祝いしても結局内祝いでお返ししてくれるので、結婚式のことは考えなくて良いのでは、と思います。
これから寒くなるので新生児の時期は特にこういうのがあったら良いなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうですね🧐写真添付ありがとうございます♪これいいですね!!参考にさせて頂きます!

• 11月6日
さな

親友ぐらい仲の良い友達からだったらプレイジムとか西松屋のカードとか1万円くらいですかね?😊
普通の仲ならすぐ使うものならオムツケーキとかいいと思います❗️

結婚祝いというよりそのこになんかプレゼントでもいいんじゃないですか?☺️

私だったら子供を産んでから部屋にいることが多いので部屋着とか貰ったら嬉しいです😊
あとは写真たてとか?

かなり個人的な意見になってますが参考になったらいいです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万円くらいかなと私も思っていたので良かったです🥰
    部屋着、写真立て、なるほど!!参考にさせて頂きます♪♪

• 11月6日