※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

①妊娠中に風俗にいった疑惑がある。今でも否定するので行ったかどうかは…

①妊娠中に風俗にいった疑惑がある。今でも否定するので行ったかどうかはわかりません。
②子供が1歳前に飲みにいき、それはいいが、急性アルコール中毒になり警察にお世話になる。
③隠れてタバコを吸っていた。
④隠れてパチンコしているときもあるかもしれない。

妊娠中、風俗いった疑惑があり、離婚するかどうかの騒ぎになりました。結局しませんでしたが、その際10万の生活費をだす約束、わたしがお金を管理する約束をしたはずなのに結局約束は果たされず、生活費は9万、(わたしのお小遣い1万もいれて)
いろいろな積み重なりで、またふと離婚したいなと思ってしまいます。これだけの積み重ねで離婚したいと思うわたしは心狭いですかね、、離婚理由にはなりませんでしょうか?

コメント

ゆきだるま

離婚理由にはとてもなりますし、全然狭くないですよ!

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    離婚理由にとてもなるんですね、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

②以外はうちもあります。①は確定でしたが。

離婚迷ったので、全然心狭くないと思います。

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    うちもほぼ①確定だと思うのですが、本人がずっと否定しています、、
    心狭くないと言っていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
ちー🔰

日数経ってからのコメント失礼します。
あまりに似ていたので…

①風俗のカードが見つかる×2回 2回とも否定
②お酒は飲めないので無し
③隠れてタバコ×3回
④隠れてパチンコ×3回

私も離婚届を取り寄せるところまで行きました。全然心狭くないと思います。
結局子供が産まれて夫への関心が薄くなり今はただ呆れています。(パチンコ、タバコの3回目は出産後に発覚)

今のところ家でタバコは吸わないのですが、子供に悪影響が出るようになったらまた真剣に話したいと思っています。