※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

旦那が微熱で寝ている間に友達と電話していて、子供の世話をしながらイライラしています。寝不足で体調悪いのに、旦那は楽しんでいる様子で困っています。

子供2人鼻風邪ので旦那は37.8°の微熱で寝室で1人で寝てるんですが朝からずっと友達と電話してるみたいで笑い声が聞こえてきて凄いイライラしてしまいます。
体調悪いなら寝なよーと言っても寝るの飽きた〜と言って楽しんでいます、、、
私は体調悪くないので当たり前ですが子供と一緒に過ごしています!
夜中も子供の鼻水吸いしたり夜泣き対応したり寝不足もあり、体調悪いから寝てると言いながら電話してる旦那にイライラが止まりません。

コメント

はなの

え、それめちゃくちゃイライラします!

男性は体調不良に大げさなイメージです。
こっちはインフルだろうがなんだろうが育児してますがって思います。
せめて黙って寝てろって思いますね。

• はなの

はなの

言葉悪くてすみません💦

• 11月2日
  • ままりん

ままりん

体調悪い分には全然寝てて構わないんですけど、電話しながらの笑い声は本当にイライラします!、、引っ叩きたい笑笑

• 11月2日