※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お金・保険

ママさんがパパの収入増に感謝しつつ、少し余裕を持って支払い。お小遣い増やしたり、子供に良い生活を提供したいと思っています。将来のために節約と貯金も頑張りたいと考えています。

カツカツ 生活の ママさん !!


また一ヶ月が始まりましたね(°A°`)
節約 がんばりましょう😭❤️



いつもよりお給料が多く頑張ってくれたパパ。ありがとう!
そんな月に限って税金や支払いが多くて
ガッツリ貯金は出来ないけど 少し余裕持って支払いできる。
お金の回り 上手くできてて ありがたいなぁ。💧



給料 少し多かったからパパにお小遣い増やしたいし
子供にはいい生活させたいし。


いつか、こんなカツカツだった時期もあったなぁと
30.40代になったら振り替えれるように
私も出産後の仕事復帰 節約 貯金がんばろう💓

コメント

姉妹ママ

頑張りましょう🥺
うちも毎月カツカツというか、ほぼ赤字です(笑)
なんだかんだやっていけるんですよね😂でもそれはお金を賢く管理しているママリさんのおかげてもありますよ✨
私も仕事復帰したら自分の稼ぎは全額貯金して、3年後にはマイホーム🏠家具家電も全て良い物にリニューアルしたいなぁなんて夢見てます、、、(笑)他にもやりたい事たくさん!!!目標立ててる時って楽しいですよね😊

  • ハナ

    ハナ

    同じです😢
    若い時に少し苦労した方がその後の経験や役に立つなぁとプラスに考えてなんとかやりくりしてます😭

    一緒です〜💓💓💓
    復帰したら貯金したり車ローン返済してマイホーム建てる予定です❣️

    とにかく支払い貧乏なので
    私の仕事復帰までは数万貯金出来れば上出来と考えてます(笑)

    お互いがんばりましょうね👶🏻❤️

    • 11月2日
るん(25)

今月も頑張りましょう〜🥺!!
我が家も毎月カツカツ、何なら赤字の時も多々ありますが、、、。
将来のために頑張らなきゃですよね😎!

  • ハナ

    ハナ

    がんばりましょう〜🥰🥰

    同じですよ😂
    赤字の時も全然あります(笑)
    こんなに支払いや出ていくお金って
    多いんだなぁとしみじみ思います😢

    そうですね❤️❤️
    絶対にゆとりある、余裕ある生活が
    いつか来ます🐒💓がんばりましょう♡

    • 11月2日