※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の3歳児クラス受験時、2歳前半で面接時にじっと座っていられる子供はいますか?

幼稚園の満3歳児クラスに入園しようと思うと、今受験シーズンかなと思うのですが、2歳前半くらいで面接の際に大人しく座っていられる子っているのでしょうか?💦

コメント

るる

うちの子は普通に座ってられましたが反対の部屋でやってた子は座ってられずうろうろしてましたよ😅先生が子供に質問などされて受け答えして、親に話題が変わると子供はおもちゃを出されて遊ぶ様子を見られました。

そろそろ体重戻そうかな

お受験の幼稚園に入れるんですか?
それなら親も見られるみたいだし、なんなら親だけ見られる場合もありますよね、、

うちはお受験じゃない私立の幼稚園行ってきました、そこだと座ってなくてもあまり問題なかったり……
うちの子は発達障害があるため他の子とは別室で園長先生と面接でした!
最初座ってたけど後からウロウロしたり、仕舞いには私に怒って私のマスク引きちぎるレベル……

他の子も泣いてる子何人もいました😊
座れない子たくさんいると思いますよ♥