※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で少量の出血がありますが痛みはなく、つわりも軽いです。初期によくある症状ですか?

妊娠7週目で、昨日から生理始まりくらいの少量の出血があるのですが、痛み等はありません。
つわりも、たまに吐き気をもよおすだけで腹痛や腰痛等もないです

一人目はこんなことがなかったのですが、初期にはよくあることとも聞いたので様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

出血があるなら病院に電話をして
見てもらったほうがいいですよ( ・ ・̥ )

初めてのママリ

私も1人目は何もなかったけど、2人目妊娠して茶おりが出たのですぐ受診しましたよ!
先生には茶おりでも何でも妊娠中の出血はよくないと言われました😖
まだ子宮?に出血が残っているみたいで薬服用しています。

おたくもち

1人目は初期に少量出血があり診てもらいましたが、問題ないとのことでしたが、2回目の妊娠の初期出血は結果流産の兆候でした💦

なので、大丈夫な場合もあるし、そうでない場合もあるので、少しでも出血してたら見てもらった方がいいかと💦