※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

ママっ子11か月赤ちゃん、明日から慣らし保育が始まりますがスケジュー…

ママっ子11か月赤ちゃん、明日から慣らし保育が始まりますがスケジュールに悩んでいます😢

個人でやってる託児所に行きます。
兄妹みんなバラバラなので、末っ子一人でそこに通います。

初日はどれだけの時間預けるのが良いんでしょうか???

気がかりなのが、
今週5日木曜に会社へ仕事復帰のための打ち合わせで呼ばれています。
運転時間も含め3時間弱は必ず預けなければなりません。

パパやおばあちゃんに1〜2時間預けたことは、数回ありますが、
託児所は知らない場所。知らない人。しかも兄姉が居ないのも初です😢

多分、疲れて寝るまで永遠泣き続ける子です😢
(つい昨日もおばあちゃん家でおばあちゃんに預けたらそうなりました😢)

もう明日から心配で心配で仕方ないです😢
とりあえず明日はどれくらいの時間預けたらいいでしょうか??😢

コメント