※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ココロ・悩み

コロナの中、初めて主人が飲みに行った。自粛が当たり前になっていたが、飲み友達がいないので、自分も飲みに行きたいと思っている。家族はどうなのか気になる。

コロナの中、初めて主人が飲みに行きました。

みなさんのご家族は飲みにいかれてますか?withコロナだと思いつつ、自粛が当たり前になっていたのでみんなどうなんだろうと思いました。

私も飲みに行きたいなと。春に引っ越したので飲み友達がまだいませんが😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

主人がこの前飲み会ありましたが、断ってもらいました。
どこまで自粛するべきか私も悩みます。
上の子は幼稚園行ってるし、主人は電車通勤だし。

• ミー

ミー

ありがとうございます^^

うちも一駅ですが電車通勤です。逆に飲み会だけ自粛してもと思ったり…
    ご意見ありがとうございます😊

• 10月30日
🍊

この前ずーっと、先延ばしになっていた主人の歓迎会があるって事で許可しました!

実際は自粛しろよー!って思いますが歓迎会なのに主人が出ないのも無理な話で😅
居酒屋ではなく社内で仕事終わりに会議室でおこなったみたいでお酒もなしだったので良かったです!
居酒屋だと、お酒飲んで距離が近くなりがちなのでなかなか快く行ってらっしゃいは言えないですよね😅

• ミー

ミー

うちも転勤で春に越してきました。
    歓迎会はなく、今日は何の飲み会か不明ですが、新しい所で飲みニュケーションも必要ですよね🥺

ありがとうございます😊

• 10月30日
はじめてのままり

春、夏、冬と呑み会があるみたいですが
春、夏の呑み会はコロナがあったので無くなりました!
なので行ってません。
冬も多分無くなるのでは〜って感じですね😣
の方が私も安心ですけどね☺️

• ミー

ミー

妊娠されてると言って欲しくないですよね。
    早く通常の日々になってほしいですね😭

• 10月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねーそれでコロナ持って帰ってきたらほんとに意味がない!!!笑笑
    早くほんとに戻って欲しいですね☺️

• 10月30日