※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

うざーー飲み会だったのに帰ってくるの早かったから偉いじゃん!って思っ…

うざーー
飲み会だったのに帰ってくるの早かったから偉いじゃん!って思ったのに。
酔いがまわったから帰って来たって言うから
お水飲んだの?って2回くらい聞いてんのに返事なしでLINE打ってる。
で、もう1回お水飲んだの?って聞いてんだけど!って、言ったら
うん、もういいから先寝て。
だって!うざーーい!何その言い方!
ハイハイ、寝ますよ!(*`Д´)ノ!!!

コメント

ゆず

冷たいですね😢旦那様は

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    ひどいと思いません?
    こっちは一応待ってたし心配してんのに!
    そんなんやったら帰ってくんなーって言いたくなります。

    • 7月22日
  • ゆず

    ゆず

    でも飲みすぎたから勢いで言ったかもですな?

    • 7月23日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    ですね。。あんまり荒い言い方する人ではないので✨

    • 7月23日
  • ゆず

    ゆず

    私も旦那様ほしいです笑

    • 7月23日