新年早々、浴衣の片付けを巡って夫婦で喧嘩しました。夫は季節感を気にして片付けを促し、私は自分のタイミングで片付ける主義です。結局、どちらも片付けずに放置しました。
新年早々の喧嘩聞いてくれますか?(しょーもなすぎて)
物干しの所に子供の浴衣2着をずーっと掛けっぱなしにしてましてそれが今日いきなり
🧔🏽♂️そろそろ片付けたら?季節感違いすぎやろ
🤷♀️季節感気にしたことないのに何を今更。気になるなら片付けたら?
🧔🏽♂️気にしたことないとかじゃなくてずっと思ってた
🤷♀️うん、じゃあ片付けたら?
🧔🏽♂️浴衣の事だけじゃなくて普段からなんで気にならんの?
🤷♀️そういう性格やから
🧔🏽♂️あれもこれも片付けーや
🤷♀️こっちが気になったタイミングでいつも片付けてるから、今気になったなら自分で片付けたら?
🧔🏽♂️………………うざ
結局自分も片付けずに放置🤷♀️🤷♀️
※大前提で、私は片付けられない人です。片付ければいいだけの話なのは重々承知してます。
- me(2歳3ヶ月)
コメント
ままり!?
え、自分が気になるなら自分でやれば?って思いますね!
うちの旦那もそういう時あります😮💨
私も片付けめっちゃ苦手です!
自分が気になったら自分で片付けて、よしオッケー✨ってタイプなのでめちゃくちゃ気持ちわかります!
あんず
自分で言い出したのなら自分でやるか、やってもらうにしても言い方ってものがあるなと思ってしまいます!!!
-
me
確かに言い方良くないですよね!それもお互い様なんですけど😮💨😮💨
- 1月1日
ぽぽ
あんたが片付けろや!ですね😂
気になる人がやればいい
-
me
気になって文句が出てくるならどーぞ片付けてくださいって感じですよね😯
結局片付けずこっち任せなら言ってきてほしくないです😯- 1月1日
me
そうなんです😩苦手なりに自分のタイミングで片付けてるし気になるならご自分でって感じです🤲