※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

予定日まで4日。ヨガでリラックス中。明日の満月に期待。陣痛待ちの皆さん、過ごし方は?

予定日まで4日。。
なのにむしろ身体軽くなってきた気が😓軽快にヨガしてるけど、本当に産まれてくるのかしら。明日の満月さん、良い仕事期待してますよ〜〜🌝👏
陣痛待ちのみなさん、どう過ごしてますか?😊

コメント

ひなた

今日が予定日です💡全然産まれてくる気配なくて本当に産まれてくるの?って思ってます💦
みんなで早く出ておいで〜って言ってるんですが😂
私も明日の満月に期待してます✨

• りまま

りまま

今日なんですね!ドキドキしますね🤭私は1万歩歩いてきました〜💦明日は満月だし土曜だし、来るといいですよね👏

• 10月30日

明日が予定日です!頭はすぐそこまで下がってると言われ二週間たちます😂

ダラダラ過ごしてますが、いつあの痛みがくるのかビクビクしてます😂

• りまま

りまま

下がってきてから二週間、、じらしますね😅私は先日の検診で全然下がってなかったので沢山歩いたりしてますがなかなか。。陣痛来て欲しいですが、怖いですよね😂

• 10月30日
とま

明日が予定日です👶先週中には産まれるのではないか、予定日は過ぎないだろう。と言われていましたが、赤ちゃんのタイミングはわからないですね😅
今は上の子と2人きりの時間を楽しんで過ごしてます😊✨

• りまま

りまま

赤ちゃん次第ですね😅私も上の子との時間を楽しみます😌

• 10月30日
!

明日 予定日です!!
先々週から 子宮口開き始めてて いつ産まれても、、、と言われてなんだかんだ 予定日を迎えそうです☺️
上の子も 予定日を超えたから 同じくのんびりさんなのかな〜、、

• りまま

りまま

明日予定日の方が3名も!満月パワーに期待しましょう👏

• 10月30日
  • りまま

りまま

わ!!あの後産まれたんですね😳おめでとうございます🎊

• 10月31日
  • !

ありがとうございます☺️
    病院ついて1時間くらいで出てきてくれました👶

• 10月31日