※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(25)
妊娠・出産

つわりの症状かどうか不安です。同じ症状の方いますか?検診で相談しても解決しないかもしれません。


間食もしてないし、
なんなら妊娠前の方がご飯おかわりしたりしてたのに
ここ最近常に胃がムカムカして、胃もたれ?
お腹が重い感じ?が凄くてお腹の膨張感が辛い😭😭
横になっても気持ち悪いです

これつわりじゃないですよね?
検診の時に先生に言ってもどうにもならないですよね😭

同じ症状ある方いますか?
1人目の時にはない症状で分からなくて…泣

コメント

しろめ

つわりだと思います。何も食べなくても常にムカムカしますよね😭1人目も2人目もそんな感じの悪阻です。

ディタ

つわりですね。
私は食べるとつわりマシになったので、食べられそうな物梅のおにぎりとかサラダとか大丈夫かどうか試しながら少しずつ口にいれてましたよ。

ママリ

つわりですねー。

私も胃もたれとゲップがひどかったです😂

でも吐き悪阻の人よりはマシだと思っていました。