※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ♡
子育て・グッズ

娘にイライラして、1人になりたいけど、気持ちをどこにぶつければいいか悩んでいます。

娘に対してめちゃくちゃムカついて、イライラして1人になりたくて、母親お休みしたい!!って思ってるのに、結局1人になったとしても携帯で娘の洋服とかプレゼントを見てる🤦‍♀️
だからこそ、この怒りをどこにぶつけたらいいのか分からないんだよなーー😂😂😂

コメント

せつ♬

わかります!
気晴らしてひとりで買い物とか行けたとしても、結局子供の物見てるんですよね😅

• あっこ♡

あっこ♡

めちゃくちゃわかります🤣🤣🤣
    怒って申し訳なくなって娘のおもちゃとか洋服買ってますw

• 10月29日
まーみー

めっちゃわかります!!
もう、母親休む!ってキレて、そのまま子供の写真見て癒されてトイレから出てきました😂

怒りを換金してくれないかな💸

• あっこ♡

あっこ♡

私も娘のムービーとか写真みて、怒鳴ってごめんね!って思いながら、娘の元に行くんですけど、また生意気な態度見てキレてます😂😂

• 10月29日
  • まーみー

まーみー

ほぼ同じです(笑)
    画面通せばイライラせんのかな?とか最近思ってしまいます。

• 10月30日
2児ママ

分かります😂😂
毎日怒ってイライラしてるのに結局我が子が1番ですよね😂❤️

• あっこ♡

あっこ♡

早く保育園送って、娘と離れたい!!って思うんですけど、仕事中は子どもの写真見て早くお迎え行きたい!!って思いながら仕事してます😂
    夕飯はあれが食べたいって言ってたなーとか、結局は一日中子どもの事考えてますよねw

• 10月29日