※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜間断乳を試みたが失敗し、子供が夜中に何度も起きて泣いている。昼間イライラが増え、夫に当たってしまう。どうしたらいいか悩んでいます。

もう夜中のギャン泣きがしんどくて本当に心が折れそうです。

夜間断乳を1度失敗しています。
夜間断乳を夫に任せて3日程起きるのが2回くらいになりましたが、その後息子が風邪を引き何度も起きてしまったため授乳すると復活、、、

本当にこの子寝るようになるのかな。
今も夜中に4.5回かそれ以上起きてはギャン泣きします。
5ヶ月から始まったこのギャン泣きで起きる生活。
少し慣れてしまいましたが昼間にイライラしてしまうことが増えました。息子には怒りたくないので夫に当たってしまいます。

本当にどうすればいいんだろう。

コメント

Mio

最近ギャン泣きするようになりました💦
ギャン泣きしたら抱っこして歩き回ったりおしゃぶりすると息子は泣きやみます。
1回起こした方がいいと思います