※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

〘愚痴です〙毎年旦那の社員旅行があります。3泊4日も。さすがにこのご…

〘愚痴です〙
毎年旦那の社員旅行があります。3泊4日も。
さすがにこのご時世にないだろうと思っていたら
行く気満々でした。

独身なら社員旅行行こうが、コロナになろうがどーでもいんです。
でも今は、家にまだ生後4ヶ月の我が子がいます。

社員旅行がある事も、行くことも相談無しに決めて
子供のことも考えず独身気分な旦那にぶちギレました
強制参加だから。役職についているから。
どんな理由であっても、もし何かあった時どうするんだ
会社の行事だからってはいはい参加せず
まだ子供が小さいのでって断る勇気は無いのか。

私が間違っていますか?
ショックすぎて、怒りが収まりません。

コメント

deleted user

会社側やばいですね😅

私ならとことん旦那に怒って、でも行かなあかんだろうから、、、帰ってきたら2週間以上ホテルに滞在してもらいます!!!

ぬー

コロナの時期に社員旅行する会社はどうかと思います😅。

ムカつきますよね。もうどうしようもできないんでしょうか😭

もな💅🏻

旦那さんの立場もわかりますが、本当に強制参加ならば会社自体に問題があると思われます。
せめて部屋は1人1つとか対策はとられてるのでしょうか?

はーまま

社員旅行って、みんなコロナになったら終わりですね💦
なったらなったでしょーって思ってる人がいるから、コロナ収まらないんでしょうね😟
私なら、行くなら2週間帰って来させないです‼️何言われようと、旦那の命より子供の命の方が大切なので!

ま

我が家の旦那も今月行きます。毎年1泊2日なのに、GOTOで安くなるからか、2泊3日です。怒りしかありません。しかも手出し3万です。呆れます。