※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

朝から公園に遊びに行きました。息子は今イヤイヤ期でベビーカーも嫌抱…

朝から公園に遊びに行きました。
息子は今イヤイヤ期でベビーカーも嫌
抱っこも嫌、手を繋ぐのも嫌!なんでも
イヤイヤ言います。最初の方は自分でいつも通り
歩いてたんですが途中から眠くなってきて
歩きながらぐずぐず、抱っこと言ってくるので
抱っこしたら今度は体反り返して降ろしてと
ギャン泣き。何とか車に乗せて家帰って寝たけど
いつもより早く昼寝終えて起きてぐずぐず。
麦茶パックをいつのまにかリビングに持って行ってて
気付いた時には破って中身が床に散らばってて、
今日は旦那が遅いので一緒にご飯食べてたら
気に入ったのだけ食べて後はエプロンの中に
全部出して、白米も食べてなかったのであげたら
イヤ!もうほとんど食べてません。
もう申し訳ないけどイライラが止まりません。
ほんと今日一日だる〜

コメント