※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
お仕事

仕事復帰で働き方変更。社長に感謝と謝罪が未だ。直接謝罪するべき?月曜日に会うまで待つべき?不安と葛藤。

来週月曜日から仕事復帰をするのですが、元々正社員だったのに復帰にあたって会社から言われた働き方が短時間扶養内パートだったので、長く働きたいと伝え、社長、所長、マネージャーが動いてくれました。
何とか希望を聞いてくれて長く働くことはできるようになったのですが、会社の提示した内容と全く異なるため、社長からの印象はかなり下がったと思います。
そして社長にちゃんと時間を伸ばしてくれたことに対するお礼と、私のわがままを言ったことへの謝罪はきちんと伝えれていません。
このまま月曜日を迎えることへの不安が大きいです。
一度連絡をし、都合が良ければ明日にでも社長に直接謝罪した方がいいでしょうか?
旦那も同業種のため、何かあったらいつも旦那にも影響してしまいます。
それとも月曜日の仕事のときに顔を合わせると思うのでそのときでいいのでしょうか?
このままでいいのか不安でモヤモヤします。
でも謝罪したいというのもこちらのわがままでしかないのでしょうか。。

コメント

出勤してすぐあさイチに時間とって、お礼を伝えに行った方がいいとは思います🤔